PR

地元友人とごはん、そして明日夜は

今日は地元友人と晩ごはんに行ってきた。
話し足りなかったけどお互い明日も早いし、まだこっちに長くいるからバイト終わったらゆっくりまた会おうと約束して帰宅。

さて明後日土曜はバイトが休みなので明日、金曜夜に一回札幌に戻り一泊してまた実家に戻ってきます。

スポンサーリンク

今日の早朝からOJの草むしり

毎朝パトロールしているオカンジャングルの、ほうれん草部門の雑草が気になり

ちょこっと草むしり。10分ぐらいw

今日の朝ごはん

豆ぱん、きぬさやお味噌汁、茄子油炒め、ズッキーニベーコン炒め、モロヘイヤおひたし、さくらんぼ、はちみつヨーグルト

今日の食出費

無し

7月(7/1~7/31)食費1,743円1日あたり194円
※7月食費予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず(交際費)

~明日は更新できるかな?~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    お友達とお食事ですか!
    会えない間の積もりに積もった話もあるし、束の間の時間でしょうが
    楽しい時間を過ごせてよかったですね。
    私は今の状況ではお盆も帰省できないかもしれません(泣)
    真面目な人間がずっと我慢して好き勝手やってる連中の治療費まで負担してやらなきゃいけないんだ(#`Д´)ノ

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      昨日会った地元友人とはもともと年に1~3回ぐらいしか会わないのですが、
      それでもコロナがあるし、どうする?なんて言ってたのですが。
      いやほんと、そちらの感染者数・・道内は今はおさまってるけど移動でまた広がるでしょう。。
      道民割(宿泊費補填)とかゴーゴーキャンペーンとか、ちょっと早いんじゃないのと心配です。

      ほんとに・・関東に姪っ子がいるけど全然こちらに帰ってこられないと。
      怒る気持ち、とってもわかります。

  2. ひぃ より:

    ゆりみそさん、こんにちは。

    無事に?帰って来ました。
    当日の夜中の2時に、おなかが痛くて、目が覚めたり、4時5時とトイレに行ったりと、ほぼ眠れずに
    行き、血圧が160もあった(緊張し過ぎ)けど、何とか終わりました。

    最終結果は、20日に聞きに行く予定ですが、大丈夫でしょうとの事。他の検査も問題なし!

    お酒、好き?(なんでばれたか)と聞かれ、好きです!!と答えたら、7日間は禁酒と書かれていたけど
    月曜日からなら、飲んでもいいよ~(嫌だった事全て忘れる)やった~と帰って来ました。

    何か月とか1年後に検査とかになるのかと思っていましたが、今まで通り、潜血便の検査を1年に1回
    して、問題があったら、また来なさいとの事でした。

    このまま、出血がなければ(おそらく大丈夫らしい)大丈夫です。

    色々、ご心配を掛け、且つ又、力を貸してくれて、本当にありがとうございます。

    今度は、楽しい書き込みをします!    感謝!!!

    • ゆりみそ より:

      ひぃさんこんばんは、お帰りなさい、お疲れさまでした!
      先生の「大丈夫でしょう」との言葉、力強い、良かったーー。
      お医者さんがそう言うって事はほぼほぼ大丈夫だと(^-^)

      そしてお酒好きなの、なんでバレたんでしょうね。わはは。笑

      10日後にしっかり聞けるとの事ですが、月曜には仮祝いが出来ますね。
      でも出血も怖いので最初は少しだけにしておいて、体を労わって下さい♪

      こちらこそです!
      また20日にでも書き込み待ってます、便乗で乾杯します!