PR

10日ぶりに帰ったら

10日ぶりに一人暮らしの自宅に戻り、すぐ観葉植物にたっぷり水やり。

去年も同時期、20日間留守にしてもピンピンしてたので心配してなかったけど、今年も大丈夫でホッ・・・として水耕栽培のアボカドの水を交換して気付く。

芽がでたーーー・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

また1週間~10日ほどは帰ってこないので、次に会うのが楽しみだw

スポンサーリンク

今日のお昼

実家で野菜とかお魚とか正しい食事をしてるせいか、ちょっとジャンクなものが食べたくて(ガサゴソ

マルちゃん塩ラーメンに卵を落として。
これが子供の頃の定番の味。懐かしい!

そして卵の黄身は最後まで崩さず残し、最後に黄身を割ってペロリと食べる派ですv

今日の食出費

無し

7月(7/1~7/31)食費2,826円1日あたり257円
※7月食費予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず(交際費)

~おし、これからまた実家へ戻ります~

コメント

  1. aglaia より:

    ゆりみそさんがご実家に帰って10日もたっていたということに
    驚くおかしな私。

    10日間私は何をしていたんだ?(笑)

    アボカドちゃんやりましたね(^^♪

    ゆりみそさんの塩ラーメンに卵。
    私の食べ方よりお上品で素敵^^今度試してみようっと!

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、ほんと時間が過ぎるのはあっという間ですね!
      つか、今年ももう半分なんですね~!
      今の季節が大好きなので、遊ばねば、と気が引き締まりました。笑
      アボちゃん頑張ってましたね、土に植えるの楽しみです♪
      塩ラーメンに卵、ぜひぜひ!
      私も今度は札幌一番のを買って食べてみよう♪

  2. モルツ より:

    身体の調子はなじらね?

    家に(基地に)一時帰宅お疲れ様でした。

    そーらね、ジャンクは時々食いたくなりますわね。
    俺はスーパーやドラッグストアでよく売ってる¥200位のピザにシーチキン缶(油分全切り)とスライスチーズ千切って食ってます。

    タバスコ振ったらウマウマです。

    明日からまたバイトなんね~、身体と相談しながら気張りなせや~。

    んでですね、一つご相談があります。

    家の玄関の下駄箱の上に置ける色味が良い鉢花、何かお薦めありますかね?

    今年はお袋がイマイチなので、この前お袋の要望で庭先にはサフィニア、日々草、ナデシコ、ジニア・プロフェージョンはプランターに植えたんけど玄関の中の花が決められないんよね。

    今はサンスベリアがあるんだけど、もっと明る目の花鉢が置けないかなと思ってます。

    余裕があったらレス下さいませ。

    何だか子供相談室みてらね? 
    ゆりちゃん自分の身体第一で無理しない様にね。
    ああダメだわ 結構酔ってますごめんね

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、こんばんは。
      ゆりみそ子供相談室です。笑

      つかモルツさんやさしいですね、お母さんのためにお花を植えるなんて!
      うちのオカンもお花が好きでいろいろ育ててます、
      しかし私は花はさっぱりなんです!
      サンスベリアはわかるのですが、お花がチンプンカンプン(汗)

      鉢で、玄関で育てられて、明るめの・・なんだー!だれかー!笑

      というか市販のピザにツナとチーズ増し増しでおいしそうです!

  3. otonosamasama より:

    ゆりみそさま

    すごい!!すごい!!
    アボカドさんの話題が出てなかったから、ダメになっちゃったのかな?って、
    勝手に思ってました。
    うれしいですね!!
    なんてかわいいアボカドさん。
    うちの子じゃないけど・・・・ちょっとうれしくてテンション上がりました(笑)

    • ゆりみそ より:

      tonosamasamaさん、念願かなってアボカドから芽が出て私もすごくうれしいです!
      でもここからですよね、土に植え替えるのはまだ早いのかなとか。
      つか一緒にテンション上げてくれてうれしいです。笑