PR

実家に戻り

今朝も日課のOJパトロールをしてブッ

ゴーヤが一本、にょきっと!
もうすぐ食べれそうフォッフォーー(狙いすぎ

スポンサーリンク

今日の朝ごはん

左上の卵の黄身みたいのはオレンジパルチェというミニトマトです、これも初物!

そして朝はあんまり食べない方が胃の調子が良いんだけど、並んでるおかずを見ると「やっぱりちょっと食べようかな」となってしまう(汗)

野菜中心だし、胃はすっかり本調子なんだけどね、それでも腹八分、コーヒーは毎日飲まないとか、気を付けてます。

今日の食出費

無し

7月(7/1~7/31)食費2,826円1日あたり-円
※7月食費予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず(交際費)

~さくらんぼバイトも残り一週間ぐらいかな~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    そして実家へおかえりなさい。

    ゴーヤ、まっすぐ立派に育ってますね!
    ミニトマトのオレンジパルチェ、色も綺麗で名前もかわいくて軽く嫉妬w
    おいしそう!
    朝食の食卓にそれだけ用意されたら食べたくなってしまいますね。
    でも腹八分までとか色々制約していてさすが!です。
    私も見習わなければ…とお腹にたっぷりついた肉を摘みながら思う朝(泣)

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪そしてただいまです♪

      ゴーヤはいきなりドーンと伸びててびっくりしましたw
      そうなんです、軽めで適当に野菜とか食べるからいいよ、と言っても「魚焼いたから」とか爆弾投下されますw
      ありがたいですけどね、オカンも気を使ってくれてるのかな。

      そうそう、一回自宅に戻って体重測定したら増えてなかったので、最近調子に乗ってお菓子いっぱい食べてて。
      私もなんだかお腹とお尻のあたりが(汗