PR

バイト14日目、疲れた!

親戚農家のさくらんぼ収穫バイトもいよいよ終盤、今日は残業、疲れたー!

スポンサーリンク

今日の晩ごはん

先日親戚が集まった時に食べた焼肉の残りと、オトンの第三ビアを1本くすねてw

ズッキーニも一緒に焼いたら、ズッキーニ嫌いのオトンも普通に食べていた。

焼肉とか、濃い味のなんかの付け合わせぐらいならいいのか(謎

今日の食出費

無し

7月(7/1~7/31)食費2,826円1日あたり-円
※7月食費予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず(交際費)

~さあワインをちょこっと飲んで~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    さくらんぼ収穫バイト始めてもう二週間も経つんですね。
    残業お疲れ様でした=3

    オトン様~!
    オサレ料理はダメだけどシンプルな「焼き」ならOKなんですねw
    なんだろ?食感ですかね~( ̄ー ̄;)

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      ありがとうございます、バイトも今日で最終日でした!
      ほんと、あっという間に7月が終わりそうです。

      そしてオトンの味覚、全然理解できません・・(お互い様だと思うけどw

  2. SUZU より:

    ラタトゥイユも、ラーメンの卵のキミを最後に食べるのも大好きです。。
    元気でやってますね。関東は、相変わらず、殺伐した感じで、ございます。
    そろそろ梅雨あけそうだけど、終わったら暑いわ。。。
    と、夏休みって何でしょうって感じでお仕事してます。
    健康的ご飯いいですね。私は、残業続きで、自炊スイッチが全くどこかへ逃走中。。

    • ゆりみそ より:

      SUZUさん、ラタトゥイユおいしいですよね!
      SUZUさんの状況と比べると私は遊んでるみたい(つか遊んでる・・)でなんだか申し訳ないのですが(汗
      お仕事、大変ですね。
      そんな時は自炊なんてできなくて当然ですー!私もしません!

  3. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。

    田舎暮らしのいろんなお話・風景が伝わってきて、いいなぁと。読んでいて、ほっこりしたり、
    そんなもんなのか~と思ったり。

    10日毎に水やりに帰らないと、なのでしょうか。それだけちょっと面倒ですね。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。

      バイトも今日で一回終わりなので、日曜にはまた札幌に戻ります。
      オカンの実家ご飯ももちろんおいしいし良いんだけど、自の料理も食べたくなってきましたよ。
      実家は麺料理がほとんど出ないし(作って不評でも嫌だ)で、自宅したら麺ばっかり食べそう。笑
      なので帰るの面倒じゃなくて楽しみですー!