PR

さくらんぼ収穫バイト、第二弾。

親戚の叔父さんちのさくらんぼ収穫バイトが終わったと思ったら、まだ収穫が終わらない他の農家さんからヘルプwが入ったので今日から行ってきた。

ちょっと勝手が違うし、親戚でもないし、知らない人ばかりなので気を遣うかと思ったけど。

何もあれこれ詮索してこないし聞いてこないしでホッ。

ただ、やっぱり収穫の方が楽しいよ!

今日は午前は収穫、午後は選別とパック詰めだったけど明日はどうなることやら。

でもそれも数日、周りは山ばかりで気持ちいいし、明日も楽しんでオレ=3

スポンサーリンク

今日の晩ごはん開始の図

チカの天ぷら、ご近所さんが揚げたてを大量に持ってきてくれて。
そんなのも実家ならではですな。

もちろん写真の量で済むはずは無く、全部で8本ぐらい食べましたw

今日の食出費

無し

7月(7/1~7/31)食費4,312円1日あたり-円
※7月食費予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず(交際費)

~明日も早起き、はよ寝ます~

コメント

  1. aglaia より:

    ゆりみそさん、色々ありがとうです!
    今紹介されてる物件、もう少し吟味してみます。

    私も家賃のお金でマンション買えたなぁなんて、
    時々思いますが考えないようにしてます(笑)

    ブログのこと気にかけてくれて嬉しいです^ ^
    楽しいネタもないかもですが、
    落ち着いてお気持ちが向いたらいらしてください。
    お茶も出ませんが(笑)お待ちしてます♬

    あー早くすっきりしたい!(笑)

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、お茶が出なくても遊びに行きます!笑

      でも、お買い物もそうだけど悩んでる時間も楽しいかもですよ♪
      私もaglaiaさんとこで見た美顔器を買うかどうかと楽しく悩んでます♪

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    さくらんぼ収穫バイト第二弾初日お疲れ様でした!
    そっか、親戚の叔父さんもご一緒されているんじゃないんですね。
    知らない方の中で大変かと思いますが、まわりが山で空気が澄んでおいしそう!

    チカがイカに見えて、写真がどう見ても魚の形状なのに(゚Д゚)と一瞬混乱してしまいました(汗)
    もう…かすみ目、老眼イヤ(´;ω;`)

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪

      そうなんです、オトンとか親戚の叔父さんの知り合いなんですが、私は全く知らない人で。
      でも全く詮索されないし、変にかまってこないので助かりました!

      そうそう、でも山奥で、癒されますよー!
      今度隙見て写真とってきたいな。

      チカがイカに!笑
      いやほんとカスミ目や老眼、ついでに目元のシワ、シミも何とか(涙)