PR

今日はバイトが休みでフリーダム!

今日はバイトがお休み。

いつもは休みでもOJのお手伝いに駆り出されていたけれど、6月末に帰省してから自分の時間がほぼ取れなかったので、今日は完全フリーにさせてもらった。

午前中はウォーキングしたり、OJの草むしりをちょこっとしたり(これは自分にとってレジャー)、そしてそろそろ収穫せねば落ちちゃうねとOJのブルーベリーの収穫も(これもレジャーw)

新しいスマホのカメラで撮ってみましたよ。
まだ何の設定もしてなかったけど、前のよりは数段きれい!
つか左下のロゴは変なとこ押したのか、何だ?w
・・と、まだ全然使いこなせず。w

で、午後からは新スマホの設定をしたりアプリ入れたりしたりして、ようやく自分のスマホになってきた。

手帳型のケースも欲しいな!

スポンサーリンク

今日のお昼ごはん

コロッケ、とんかつ一切れ、きのこソテー、わらび揚げ煮

メインがコロッケだったのでご飯抜きにしたのに、食べる直前にオカンからとんかつ一切れ爆弾投入。ダイエットしにくいな・・w

今日の食出費

無し

7月(7/1~7/31)食費4,312円1日あたり-円
※7月食費予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず(交際費)

~明日からまた、気持ち切り替えて~