PR

実家でも人参ジュースを

実家でも人参ジュースを飲もうとスロージューサーを持参。
人参は、OJでたくさん植えてもらったのをすぐった分でまかなえてます、ありがたや。

バイトもまだ終わらなそうで、今月いっぱいは実家生活になりそうです。

スポンサーリンク

今日の朝ごはん

いくらごはん!ささげと豆腐のお味噌汁、人参ジュース、サラダ、茄子としし唐の炒め物、ブルーベリーはちみつヨーグルト

今日の食出費

無し

7月(7/1~7/31)食費4,312円1日あたり-円
※7月食費予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず(交際費)

~明日もさくらんぼバイトです~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    今月いっぱいはご実家での生活続きそうなんですね。

    OJ愛情たっぷり新鮮もぎたて人参ジュース、おいしそう!
    いくらと人参、プチトマトかな?
    元気が出るようなビタミンカラーはブルーベリーと共に目に良さそうw

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      そうですね、7月いっぱいはお世話になる予定です。
      OJの人参ジュース、新鮮なせいなのかめちゃくちゃ甘いんですよ。
      美味しくて、感謝感謝です。
      野菜もあれこれ採れてきたのでせっせといただいてます♪

  2. aglaia より:

    いくらごはん!美味しいですよねぇ(^^♪
    高級でなかなか食べられませんが(笑)

    ゆりみそさん、今日もさくらんぼバイトお疲れ様です。

    私はこの連休まだ契約もしていないのに、引っ越し確定気分で、
    あれこれ検索やら、家具の偵察やら動き回ってました。
    というか、色々考えすぎて頭がカッチカチ(笑)

    明日決めれば一気に引っ越しに向けて動かなくてはなので、
    ゆりみそさんの引っ越し時のブログを見させていただいたりしてました。

    初の引っ越しで、捨てるものいっぱい。
    引っ越しより処分代の方がかかりそうだったり、お願いしようと考えていた業者に
    断られたりで、買うより捨てるほうが大変なのだと痛感中です。

    色んなものをここで一回そぎ落とし、新しいお家で綺麗にシンプルに暮らせることを夢見て、
    がんばらねばと思います。

    と、決意表明みたいなコメントになっちゃいましたね(笑)

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、いくらは私も久しぶりに食べたかも♪
      冷凍庫で余してたようで食べるかい?というので「もちろん」と。笑
      美味しかったです、こっちに来てごはんがおいしいので太ってきた気がします(汗

      そして引っ越し、心は決まったようですね!

      うんうん、決めたらめちゃ忙しくなると思うで夏バテとかしないよう、栄養つけて乗り切ってくださいね!

      わかります、私も引越しの時にいろんなものを捨てました、すっきりしましたよ。

      決意表明受け取りましたー!笑
      ミニトマト立派に育ってますね、そういう移動も大変そうだけど、新しいおうちはテンション上がるので頑張れますね♪