PR

今日からバイトも最終章

実家での農家バイトが思いのほか長引いてしまったけれど、それもいよいよ今週いっぱいかと思う。
今日はまた、親戚の果物農家の手伝いにリターン、今度はプラム出荷のお手伝い。

先端がちょこっと赤くなってきたら収穫のサインなんだって。

去年も手伝ったけど5日間ぐらいだったので、今週中には帰れるかな!
つかそろそろ帰りたいw

スポンサーリンク

今日のお昼ごはん

レタスとトマトとマヨのオープンサンド、モロヘイヤおひたし、さくらんぼ、コーヒー

今日の食出費

無し

7月(7/1~7/31)食費4,312円1日あたり-円
※7月食費予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず(交際費)

~明日もプラムをひたすら量って詰めて~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    農家バイト、いよいよ最終章に入りましたか。
    プラム、いい形で先がちょこっと赤いのかわいい!
    これがお店に出回る頃には赤紫になっているんですね。
    残りのバイト&実家生活、満喫してください!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      バイトももう今週で終わりです♪
      ありがとうございます、もう少しなので満喫して帰ります!

  2. sarukitikun より:

    ヘルシーなお昼ごはんですね(^u^)、私はジンギスカンの食べ過ぎでリバウンド、平日ランして痩せます~(T_T)/~~~

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、お昼はヘルシーなのですが一人の時は食べない朝ごはんも食べてるのでお腹周りが(汗)
      ジンギスカン美味しいですよね、ジンギスカンとビアがまた合うんだ。笑

  3. ひひひ より:

    あはは!ゆりみそさん、昼食の内容のバラバラな感じ、最高ですね、あるもの食べようキャンペーンみたい。😊
    しかも素材はどれも新鮮。
    プラムは形と色合いが、かわいらしい和菓子の練切りのようです。

    • ゆりみそ より:

      ひひひさん、実家の残り物を私が片付けますキャンペーンです(笑)
      いやほんと、パン食べるって言ってるのに味噌汁とか焼鮭出してカオスになります。笑
      そしてプラム、確かに練り切りみたいですね!