PR

オカンジャンゴーで自由に育つ輩

そうさのぉ、子供の頃から言ったら聞かない、わがまま放題やりたい放題で育ったのはワシだけじゃないみたいじゃのう(ジロジロ

伸びすぎて先端の方がぐちゃぐちゃになったゴーヤ軍団、お前もかっw
オカンはもうあきらめたといってました(ゴーヤの話ねw

でも、途中までは正しくキリッとしたのも育て上げておりました、とオカンの名誉もそっと回復の写真。

今日の目的、人参軍団もたくさん掘りましたよ、ありがたやです!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

8月(8/1~8/31)食費14,475円1日あたり-円
※8月食費予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず(交際費)

今月残金2,265円と脳内メモメモ

~また冷蔵庫が人参だらけ予報(ゴーヤも)~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    今日もHappy Birthday!

    おぉ!ゴーヤ兄弟達、伸び伸び通り越してヤンチャな輩軍団にw
    その中で清く正しくゴーヤらしく育っている子もいたんですね!
    人参軍団、新鮮で立派!
    ゆりみそさんの身体のためにオカン様の愛情たっぷりつまってますね。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      今日もハッピーバースデイ♪残り4日ですね♪

      ゴーヤ兄弟たちがやりたい放題で網の最後で大渋滞してて笑ってしまいましたw
      ありがとうございます、オカンにもオトンにも感謝でいっぱいです!

  2. モルツ より:

    今日、一般病棟に移れましたよと病院から電話ありました。
    明日、4日振りにお袋の顔見てきます。替えの下着やら手鏡やら諸々持ってね。
    緊急搬送だったんで入院支度一式持ち帰りらったんで。
    親父が繋いでくれたと思ってお袋の顔見に行ってきます。
    情けないけど、こう言う状態になると何も出来ないのが歯痒いけどね。

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、良かったー!!!!
      最初3週間はICUって言ってましたものね、良かったー!
      明日お顔見に行けるんですね、出来れば手を握るとか、体をさすってあげて欲しいなあ。
      言葉をかけるよりもっと気持ちが伝わると思います。ちょっとでも。
      モルツさん、やさしいですね、お母さんにも伝わってると思います。

  3. aglaia より:

    立派なゴーヤーマン!!

    そして、毎年この人参を見るとお母様の愛を感じて、
    こちらまで心がほっこりします^^

    私もこの引っ越しで、ちょっとしたことだけど、
    オカン優しいなぁって思うことがありました。

    母は強し、そして優しいですね。

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、立派なゴーヤマンを今日連れ帰ってまいりましたー!

      ね、ほんとにありがたいです。
      もう両親とも高齢なので、一緒に過ごす時間がとても愛おしいです。
      たまに腹立つけど。笑

      うんうん、母というのはすごいですね。