PR

山修行からおかえりただいま=3

山じゃ山じゃあああ!

ヒーヒーフーー

悪霊退散コロナ終息(-人-)

無病息災家内安全(-人-)ムー

宝くじ高額当選(強欲)ふぁあああああ!(←強風

・・・と、 楽しい山遊び 山修行に行ってきましたあああ!

ずっと行きたかった恵山
最近無かったほど心がアゲアゲになってほんと楽しかった。

そういえば、恵山は最近、GLAYの野外無観客ライブでも話題になったとか。
(かといって、ファンだから行ったわけじゃない)

さあ、心に栄養v満足v満腹したので明日からまた、一日一日。

恵山~函館旅行はこちらから!

顔の上に淋しい墓標が立つ前に~札幌から恵山~函館の記録・1
ここ近年、登山が楽しい。 いや私の場合、登山といっても藻岩山や三角山など小さい子供でも登れるような低山ばかりなので、トレッキングと言った方がいいのかな。 ...
スポンサーリンク

今日の食出費

トマト 270円 (帰りの道の駅で)

9月(9/1~9/30)食費4,067円1日あたり452円
※9月食費予算16,200円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず(交際費扱い)

今日の晩ご飯

行者にんにく餃子(自家製冷凍)、ポテチ、白ワイン

~明日から冷凍庫整理生活ね(ノーマネー)~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪

    昨日の朝、更新されていなかったのでひょっとして体調崩して寝込んでいるのか((;゚Д゚)
    と思いましたが、お元気そうで良かった!登山(山修行)してたんですね。
    ちょっと険しそうに見えるけど、お天気で気持ち良さそう!
    GLAYライブ、確か撮影許可取らずにO.Aしてしまったとか話題になっていた場所ですね。
    心に栄養、アゲアゲ満足のいい一日を過ごせたようでうらやますぃ!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      ご心配おかけしました、ありがとうございます。
      更新するつもりが疲れたのか爆睡しちゃいました(汗)
      山修行は最高でした、何だか久し振りに心が強く動いたというか。
      キックさんも心アゲアゲ・・・、何にアゲアゲだろう?

  2. チエゾー より:

    ゆりみそさん、おかえりなさいませ。山に行かれたのでしたか。
    その行動力、さすがです。
    いろんなこと祈られたのですね。
    私は、相変わらずの日々ですが、気温が少し下がってくれてほっとしてます!

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、ただいまです。
      やっぱり楽しい事には動きます、やっぱり基本キリギリス人間だと自覚しました(汗)
      ちょっと涼しくなりましたね、これから冬になると思うと私的にはちょと憂鬱。。

      • チエゾー より:

        確かに、秋が来て、冬ですものね。
        わかります〜。
        だけど、登山、暑くなかったですか?
        私の周りの道産子さんたちには無理そう…

        • ゆりみそ より:

          チエゾーさん、こんばんは。
          そうなんですよ、私、冬が大嫌いなのでもう憂鬱です。。
          登山暑かったですよ、でも夏生まれだからか暑いのには強いのかな?

  3. モルツ より:

    ゆりちゃんアクティブらね。
    でも無理はしない様にね。

    来週、造影剤使いながらカテーテルで心臓の組織取るそうです。
    造影剤は残っている腎臓の機能を停止させるリスクもあるので覚悟はして下さいと。
    コロナ禍の現状なので立ち会いも出来ません。電話で全て終わってからの事後報告になりますと。

    ここまで来るとご先祖様と神様とお袋の体力を信じるしかないね。

    畑仕事は無理でも好きな花の手入れとかして欲しいしね。信じるしかないかな。

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、こんばんは。

      心配ですね。どうか無事に終わりますように。
      私は何もできませんが、あまり考えすぎないよう、良い方向をむいて下さいね。