PR

これが100円ならいいんでないの?

先日ダイソーで台所用品をちょこっと買った。

シリコンのグレーの鍋敷きと小皿三枚、そしてこのトレーが100均に見えないほどいい感じ。

食事はもちろん、観葉植物をのせるのでもいいかな、ふぇっふぇ(ご機嫌

スポンサーリンク

今日の朝ごはんに使ってみたの図

人参ジュース、人参もち、ヨーグルト+ブルーベリー

あら。ダークブラウンはちょっと合わない感じがする・・・ので一緒に買ったサボちゃん置き場にしようかな(ん?

ミニミニサボテン、これも100均で購入。鉢も買わねば!

今日の食出費

コーヒー 228円 特売
砂肝 124円 2割引き
外税8% 28円
————–計380円

9月(9/1~30)食費9,173円1日あたり510円
※9月食費予算16,200円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

~ちょこちょこ無駄遣いに気を付けろゴルァ(と自分に言い聞かす~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。ダイソーにもいい感じの商品あるのですね。
    そして、サボテン、いいなぁ~!私、多肉植物好きなのですが、日当たりが悪くて育てられなくって。
    私の分も楽しんでください!

    今日は仕事の帰りにアリオ札幌店に寄って帰ってきたらこの時間!1階のイトーヨーカドーで、マルタイ棒ラーメンのしょうゆ味のみ売ってました。(定番商品ではないかもしれません)
    正麺もノンフライ麺なんでしたっけ?

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      サボテン買っちゃいました、初めてですが長く付き合えるように楽しみますね!

      マルタイ棒ラーメンは定番の?通常の?はイオンとかにもよく置いてますよね。
      正麺はノンフライめんです、なのでカロリーも低いですよ、それもお気に入りなのです。