PR

雨降り予報が

朝のうちは晴れ間が出たりの週末。

今日は水回りの掃除をしたりクローゼットの整理をしたり、ランチョンマットを洗って干したり、家の事をやって過ごす。

ああ、明日は晴れてくれーーーー!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

9月(9/1~30)食費15,177円1日@584円
※9月予算16,200円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

ごはん、白菜揚げお味噌汁、野菜肉詰め、赤カブ漬物、野菜サラダ鶏皮カリカリ焼きトッピング

~明日もあるもの食べよ!~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんにちは。
    今日は曇ってますね。数日前にコート類をクリーニングに出したのですが、(撥水加工するために)間に合うかなって感じです・・・。フリースで乗り切ります!
    先週一週間仕事が休みだったのですが、衣替え以外、あまり家事がはかどりませんでした。
    でも、まったりできてよかったのかもしれません。
    ゆりみそさんの日々が、整っていて、読んでて良い刺激をいただいてます。
    今日も良い一日でしたように。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      おお、もうフリースですか!
      いやでも夜は寒いしそろそろ私も出すかなあ。。

      一週間お休みだったんですね、うんうん、まったりする時間も良いですよね。
      私も無理せずぼちぼちです。

  2. モルツ より:

    今年は一気に秋から冬に のパターンだろかね~?

    お袋に聞いたら「モグラ避けはないね」って事らしいです。
    お~ 救いがないんじゃね それじゃあ・・

    初夏の空豆とか冬場の長ネギとかも気にはなってるけど時間がとれるかどうなんだか!?

    野菜や花は日々育つから可愛いんだね、この歳になって改めて感じてますわ。

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、確かに、急に寒くなってきたような。
      うんうん、わかります、この歳になって改めて感じる事、たくさんありますね。
      お母さんのモグラ避けは無い、という潔い言葉もまた、自然と共存してきたというドーンとした境地というか。