去年の今日は、そして一昨年は

コロナで中止にならなければ、10月最初の日曜日の今日はフルマラソンを走っているはずだった。

旅ランの記録その1~第41回別海パイロットマラソン
10月6日、3年ぶりのフルマラソンを完走してきました!今回は準備不足が否めなかったので目標はサブフォーなんて言わず、「完走して鮭をもらう!」にロックオン。この大会の制限時間は5時間20分。関門時間は以下の通りで、時間を超えると失格になって鮭

そして一昨年の今日は、大腸にポリープが見つかった日。

検査の結果は
検査は早めに、早期発見、ってほんとだねジーザス 大小合わせて、2つのポリープ大発見ーーーー_| ̄|○ はあ。。下剤もポカリみたいで腹ヘ...

もう二年立ったのか・・・一昨年の今日は本当に、絶望しか無かった。

来年の今日はどんな日なんだろう?
いや「自分はどんな日にしたい?」と頭ぐるぐるしながら今日は長めに走ってきた。

つか本当なら42.195キロ走ってるはずなのに、20キロでズタボロで今日もおお!

今日の食出費

無し

10月(9/1~30)食費3,359円1日@840円
※10月予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

マルちゃん焼きそば(キャベツ、人参、豚肉、紅生姜)、茄子と茗荷のお味噌汁

~買い物我慢で茶色いお昼~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。もう2年なのですね。
    その間、(特に手術前後、化学療法時)本当に大変でしたね。
    お互い、健康に留意しつつ毎日過ごしましょうね。
    私は来年の3月で4年です・・・。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      二年はあっという間でした、チエゾーさんはもうすぐ四年なんですね。
      うんうん、お互い身体大事にして毎日大事に過ごしましょうね。
      ありがとうございます。

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    そっかー・・・あれからもう2年になるんですね。
    絶望から見事に這い上がって復活!更にパワーアップされてるんじゃないですかw

    1年前はまさかコロナが世界中に拡散されて感染者や死者が多数出るとは思わなかったし
    生活や働き方も変わってくるなんて想像もできなかったですね。
    1年後はどんな日になるんでしょう。
    私は・・・う~む(-公-)腹回りスッキリしていたい。
    ということは今以上に努力していかなきゃ(^^;

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      もう2年なんですね、ほんとに月日が立つのは早い!
      このままだとアッという間に婆さんですよw
      今が一番若い!と思ってやりたい事やりまくりたい!w

      ほんとですね、まさかコロナがここまで全世界に広がり、まだ収まってないなんて。
      一年後、オリンピックやるのかな~とか、ほんとに先が見えないですね。

      おお、お腹周りをスッキリ!聞きましたよ!w
      いや私ももう万年ダイエッターすぎて(汗)
      私も次のフルマラソンが一年後にあると思って、今から地道に頑張らなきゃ!

  3. sarukitikun より:

    早期発見で本当に良かったですね、私も昨年ポリープ9個見つかって切除したので来年また検査したいと思います(^u^)

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、ありがとうございます。
      あれ、見て見ぬふりしてたら今頃・・・と思うと心底ゾっとします。
      私も来週検査あります、ほんとに、早期発見は大事ですよね、9個は大変です(汗)

  4. おれんじクマ より:

    こんばんは

    もう2年なんだ〜 元気で本当に嬉しいです(^^)
    絶望感も術後の不安も毎日を過ごせてる幸せも私も良く分かります。
    3年、4年と ここで皆で祝っていきましょうね♪

    • ゆりみそ より:

      おれんじクマさん、こんばんは。
      ほんとにもう2年も立ったんだと、あっという間ですね。
      当時皆さんのコメントにどんなに助けられたかと思い出します。
      ありがとうございます、お互い身体大事にして一年一年重ねていきましょう(^-^)

  5. shiho より:

    こんばんは
    そして5年もあっと言う間に経ちますよ!
    自分にひたすら甘く、ゆる〜〜く毎日を過ごしましょう♡(◔‿◔)

    • ゆりみそ より:

      shihoさん、こんばんは。
      ありがとうございます、ほんとですね、あと3年、あっという間に立って欲しい!
      わはは、自分に甘く、ゆる~く♪嬉しいな。
      ともすればちょっと焦ったりもするんですが、そういう時期も人生にはありますよね!←良い言い訳が出来た。笑