PR

実家におかえりただいま=3

午前中に両親を車にのせて実家へ帰宅、おかえりただいま=3

ここ数年この時期に帰省し新米などを他のきょーだい宅に届けたりしてるので、そのついでもあり。

帰省ついでに芋堀りとか農作業のお手伝いもして、水曜には帰る予定です!

スポンサーリンク

ゴーヤにおっすv

あの、ここ北海道なんですけど?
・・と、確認したくなるぐらいまだまだゴーヤがわんさか成っとりましたw

今日の食出費

無し

10月(1~31)食費7,600円1日@-円
※予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日の昼ご飯

そして午後からさっそく長芋堀りのお手伝いをしていたらイデデ

作業用手袋してたのに、慣れないスコップ(シャベル)で手のひらの皮がむけたイデデ

~でも明日朝はとろろごはんじゃよ(うきうきw~

コメント

  1. sarukitikun より:

    豆って意外と痛いんですよね〜お大事にです(¯―¯٥)

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪

    今回のご両親滞在は短かったんですね。
    でもオトン様、ご機嫌だったようで何よりです。
    ご両親を送り、今度はゆりみそさんがご実家へ=3
    土日ボーッと過ごしていたら、いろいろ展開が早いw
    もう10月も半ばなのにゴーヤ兄弟、まだまだ元気に育ってますね。
    収穫もご実家ライフも楽しんでください~!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪

      両親は二泊三日でした、また冬にも来ると思うのでなんか接待を考えねば!
      オトンはすごくご機嫌で、ほんとに単純というかわかりやすい人で。w
      ゴーヤ兄弟は今も10人(本w)ぐらい育ってますよ、オカンがうんざりしてたのでまたたくさん引き取ろうと思ってます。
      ありがとうございます、楽しみすぎてお腹と顔が真ん丸になってきました!