PR

自分で交換できる人に尊敬の眼差しで

最近、朝洗顔する時に「冷た!」と思うようになってきた。

ああ、顔を洗うのにえいっと気合が季節がついにきたよ(お湯使え
さらに札幌は明日にも雪が降る、とニュースで見て震え週末、ディーラーにタイヤ交換の予約を入れた。

すると最短で明日・・・つか明日降るから交換したいんだけど(汗)

でもまあ降ってもみぞれ程度では、と踏んで予約を入れた。
おし、早め早めに準備準備!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

11月(1~30)食費1,450円1日@484円
※予算16,200円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ご飯

ごはん、お味噌汁(白菜、揚げ)、
野菜天ぷらと鶏てん(鶏天は辛子酢醤油、天ぷらはめんつゆおろし)

~明日はそんなに降りませんよう~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    札幌、雪の予報ですね。
    それでも平年より7日くらい遅いとか・・・
    東京では木枯らし1号が吹くかも、みたいです。

    洗顔後のつっぱりと指先のかさつきで変わりゆく季節を感じる今日この頃。
    あぁ、静電気パチッが怖い。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      そちらは木枯らし1号吹いたようですね、札幌も寒くなってきましたよ。
      おお静電気パチッ、確かに!

  2. くっか より:

    ゆりみそさん、おじゃましま~す(^^♪

    天ぷらとっても美味しそうですね!!
    鶏天は辛子酢醤油、天ぷらはめんつゆおろしで分けるなんて素敵です!
    私なら面倒だから同じにしちゃいますよーw

    タイヤ交換の季節になりましたね~
    今日は降りましたか?

    確かに自分で出来る人っていいですよね♪
    毎年、早めに交換しようと思っているんですが
    いつも降ってからになっちゃうんですよ(‘◇’)ゞ
    今年こそは・・・

    • ゆりみそ より:

      くっかさん、こんばんは♪

      私も面倒だと思ったのですが、野菜天が辛子酢醤油には合わないかなと頑張りました!
      大根も消費せねばというのもあります。

      今日は私んとこは雪は一瞬チラッとで積もるまででは無かったです。
      私もいつも混んでる時になっちゃうので、来年は早く交換しに行こうと思いましたよ!

  3. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。
    今朝は少し降りましたが、積もりませんでしたね。手稲とか山際では少し残ったみたいでしたけれど・・。
    冬タイヤ、間に合いそうですね。天ぷら、美味しそうに揚がりましたね~。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさんこんばんは。
      積もりませんでしたね、ホッとしましたがニュースでは南区あたりは積もってましたよ。
      いよいよ冬ですね、準備万端です!