PR

外干しチャンスは最後かも!

今日から天気が崩れる予報だったけど、起きたら晴れ!

これは残り少ない外干しチャンス、とシーツやら何やらwを洗濯して外に干す。

何やら(※入院してた時に友人にもらったぬいぐるみ※犬w)も気持ちよさそうw

ついでに最近の悪い流れを変えようと、空気を入れ替えたり掃除をしてたらピンポーーーン(ハッ

実家から柿とりんごが届きました・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

フレッシュな果物が部屋にあるだけでもう運気がアップした気が・・・ありがたや。
つか丁寧に梱包してくれて(涙)、嬉しいね、美味しく食べます。

おし、また明日からテンションあげあげだウォーー(単純

スポンサーリンク

今日の食出費

赤ワイン@295円x4=1,180円
まとめ値引き-20円
山菜そば 100円 特売
昆布ポン酢 100円 特売
ポテチ @55円ⅹ2=110円 特売
外税8% 24円
外税10% 116円
————合計1,610円

11月(1~30)食費4,223円1日@528円
※予算16,200円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ご飯

ボンゴレビアンコ、かにすり身汁(豆腐、きのこ、三つ葉)、サラダ、モロヘイヤお浸し

~隙あらば今日も麺~

コメント

  1. aglaia より:

    いい天気ですね♪ぬいぐるみがカワイイ♡

    良い気を取り込んだからいいことありましたね^^

    それにしてもすごい量の柿とりんご!!
    そして丁寧な梱包。

    お母様の愛ですね^^

  2. sarukitikun より:

    ボンゴレ美味しそうですね〜白ワインとか飲みたくなります、ぬいぐるみさんは本当に気持ちよさそうです〜(^o^)丿

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、ボンゴレ美味しそう嬉しいな~!わはは、食事に合うお酒をすぐ連想するところがすてきです。笑
      ぬいぐるみはさらに部屋干し中です!

  3. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    秋晴れのいい青空!
    ぬいぐるみも気持ち良さそうw

    ご実家からのフルーツ便、一つひとつの梱包に
    ゆりみそさん(果物にも)への愛が込められてますね。
    りんごも柿も健康運に良いとされる果物だそうですが、
    りんごは身体に溜まる悪い運気をきれいに流し、健康へ導く運気を持っていて
    柿は仕事運アップに効果的だそうですよ!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      昨日はほんとに外干しラストチャンスだったようで、今日は雪ふってます(涙)

      おお、健康運に良いなんてすばらしい!
      柿も仕事運アップなんて!と今日も1個食べましたw
      まだ派遣会社から連絡が無いのですが、まあ気長に待ちますかの、と思いました。
      ありがとうございます!

  4. モルツ より:

    おお 今日のランチは・・
    パスタ食いたくなってきた。
    でも正しい昭和の人間はあくまでスパゲッティが馴染むよね~。

    運気好転させて下さい。

    松の雪吊り2本目完了しました。

    今日も通院付き添いでバトルの悪寒!?

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、私も正しく昭和の人間なのでスパゲティ、ですよね。
      ミートソースとか、ナポリタンとか、喫茶店で食べました。粉チーズたっぷりで。笑

      おお、今日も付き添いでしたか、バトル、いや付き添いお疲れ様です!