バイト10日目、スープジャーには鍋キューブ

バイト10日目、今日のお弁当もスープジャーの汁物があればこそ。

しかし今日の汁物は鍋キューブのスープカレー鍋。
もう現行商品じゃないので、見てないけどこれも賞味期限が切れてますシリーズかも(汗)

【味の素KK】「鍋キューブ®」
おいしさをギュッ!【味の素KK】「鍋キューブ®」の商品ページです。「鍋キューブ®」は“ひとりにひとつ”キューブ1個が1人前だから、作りたいだけ自在に量を調整できます。キューブを水にポンと入れるだけでギュッと詰まったおいしさが溶け出します。

良い機会だから、短期バイト中に鍋キューブもせっせと消費しようと決め。ウス!

今日の食出費

無し

12月(1~31)食費2,660円1日@1,330円
※予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日のお弁当

梅ふりかけおにぎり、豚肉生姜焼き、小松菜くるみ砂糖醤油和え、ミニトマト、鍋キューブスープカレー鍋で(鶏団子、じゃが芋、キャベツ、しめじ)

~またおにぎり冷凍しとこ!~

コメント

  1. aglaia より:

    ゆりみそさんこんばんは!

    ゆりみそさんのブログ見て、私もせっせとおにぎり冷凍しております。
    冷凍おにぎり初めてやってみたけど便利ですね♬

    今日はさぼりましたが、明日の朝はスープを作っておにぎりと一緒に
    お弁当を持って行こうと思います。

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさーん!こんばんは!
      冷凍おにぎり、私もコメントで教えていただいて。
      ほんと便利ですよね、朝は1分でも惜しいですし!
      うんうん、さぼりつつ、出来る日だけでも♪