PR

バイト10日目、スープジャーには鍋キューブ

バイト10日目、今日のお弁当もスープジャーの汁物があればこそ。

しかし今日の汁物は鍋キューブのスープカレー鍋。
もう現行商品じゃないので、見てないけどこれも賞味期限が切れてますシリーズかも(汗)

【味の素KK】「鍋キューブ®」
おいしさをギュッ!【味の素KK】「鍋キューブ®」の商品ページです。「鍋キューブ®」は“ひとりにひとつ”キューブ1個が1人前だから、作りたいだけ自在に量を調...

良い機会だから、短期バイト中に鍋キューブもせっせと消費しようと決め。ウス!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

12月(1~31)食費2,660円1日@1,330円
※予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日のお弁当

梅ふりかけおにぎり、豚肉生姜焼き、小松菜くるみ砂糖醤油和え、ミニトマト、鍋キューブスープカレー鍋で(鶏団子、じゃが芋、キャベツ、しめじ)

~またおにぎり冷凍しとこ!~

コメント

  1. aglaia より:

    ゆりみそさんこんばんは!

    ゆりみそさんのブログ見て、私もせっせとおにぎり冷凍しております。
    冷凍おにぎり初めてやってみたけど便利ですね♬

    今日はさぼりましたが、明日の朝はスープを作っておにぎりと一緒に
    お弁当を持って行こうと思います。

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさーん!こんばんは!
      冷凍おにぎり、私もコメントで教えていただいて。
      ほんと便利ですよね、朝は1分でも惜しいですし!
      うんうん、さぼりつつ、出来る日だけでも♪