PR

メリクリは今日のうちにと

今日はバイトがお休みで、明日明後日は二連勤なので今日のうちにとメリクリデー(いそいそ

メインは前に買っておいた市販のピザ(マルゲリータ)@165円安売りを(いそいそ

追加でオカントマトソースとピーマン、チーズ増し増しで「マルゲリータ」に謝りつつメリークリスマス・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

スポンサーリンク

今日の私のメリクリデー(むりやり

市販ピザ+増し増し、サラダ(レタス、ブロッコリー、くるみ)

あれだ、165円(税別)なんだから求めちゃいけないよね(汗)
これはピザ生地と思って色々足したら楽しい美味しいねv

一枚ペロリ。

そしてケーキの代わりにと、これまた買っておいたアイスをば。

いや、美味しかったけど別に食べたいわけでは無かった感。何だかノルマみたいに食べたw

夜は唐揚げでチキンミッションクリア!

だから、何のミッション(汗)

・・・・クリスマスって、何だっけw

今日の食出費

白菜 85円
ニラ 2束で100円
ほうれん草 100円
レタス 58円
ピーマン 50円
ひきわり納豆 55円
豆腐 @27円x2=54円
外税 38円
———-合計540円

12月(1~31)食費20,810円1日@868円
※予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

野菜買い出し。良さげな人参が無くて人参ロス・・
来週、今年最後の買い出しに行こう!

~クリスマスは洋風メニューを食べる日です(大違~

コメント

  1. くっか より:

    ゆりみそさん、メリークリスマスです~♪(>∀<)

    私もピザを食べましたー
    でもゆりみそさんみたいに、おかん様の愛情とチーズ増し増しではなく
    そのままのピザで食べました。

    なぜならダイエット中なのです。
    チーズもっと入れたいな~を我慢してw
    でもチキンは食べましたけど(*`∀´*)ノ

    甘い物(ケーキなど)は1週間以上我慢しています!
    (ミッションクリアならず)
    ゆりみそさんの和食を参考にさせていただきながら自炊していますヽ(〃´∀`〃)ノ
    痩せるといいなぁ。。。

    • ゆりみそ より:

      くっかさん、メリークリスマス・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

      くっかさんもピザだったんですね。
      おおっ!我慢してえらすぎる!
      頑張った分、きっとスルスル痩せますよ!頑張ってください♪
      私もバイト終わったら運動再開します~!

  2. aglaia より:

    ゆりみそさん、メリークリスマス☆

    私もピザでミッションクリア!!(ピザシンクロ 笑)

    スゴイ疲れているのに使命感にかられてみたいな(笑)

    ぼっちメリクリ今年もやったぜー♬

    で、もう寝ちゃうぜー!!

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、メリークリスマス・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。
      ピザシンクロしてましたね、うんうん、わかります、なんだこの使命感。笑
      お疲れ様です、私も今日は早く寝ます!

  3. さこ より:

    ゆりみそさん(o^-^o)こんばんは。

    クリスマスイブだった昨夜は、
    豚キノコ野菜豆腐鍋をたらふく食べて、
    デザートに大好きなアイス パルムを大切に味わいました。

    自分へのプレゼントにコミックを二冊買ってほくほく♪

    ゆりみそさんのお母様お手製のトマトソースとピーマンとチーズでドレスアップしたピザ!
    すんごい美味しそうです(*≧∀≦*)

    年賀状の宛名はまだ書けないまま。
    お尻に火が付かないととりかかれない。
    自筆でコメントをできれば必ず加えたいのです。
    両面印刷のみで、一応義理で出しておきました感メラメラの賀状を受けとると、
    しんみりさみしくなります。
    人間力試されてる、新年から…ともやもやしてしまうめんどくさい自分。
    来年はもっとさっぱりキッパリサクサクいきたいです!

    お仕事応援しております。
    暖かくなさって、乗りきってくださいね。
    ほくほく笑顔な日々でありますように。

    • ゆりみそ より:

      さこさん、こんばんは&メリークリスマス・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

      おお、自分へのプレゼントはコミックだったんですね♪
      良い時間を過ごせそうですね♪
      自筆の年賀状は嬉しいですよ、残念ながら私はもう年賀状は数年前にやめたのでやりとりないのですが。

      ありがとうございます、バイトももう残りわずかなので頑張って行ってきます!
      さこさんも暖かくして、明日も良い一日に!

  4. sarukitikun より:

    今年はあまりクリスマス感なくイヴが終わってしまいました、安いピザにトッピングはアリですね(^u^)

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、メリークリスマス・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。
      今日はクリスマス感ありで過ごされてるかな。
      安いピザは今後は「ピザ生地」だと思って買おうと思います(^-^)

  5. SUZU より:

    私も、仕事帰り食べるものが決まらなくて、コンビニチキン購入。。
    最低のクリスマスは、他に食べるものが決まらないとチキンを食べる日かな。

    • ゆりみそ より:

      SUZUさん、メリークリスマス・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。
      コンビニチキンだったんですね、やっぱクリスマスはチキン食べとくか、ってなりますよね。

  6. キック より:

    ゆりみそさん、メリークリスマス!
    増し増しでクリスマスらしい赤と緑のピザになりましたねw
    私は今日が本職の仕事納めです。
    友人もそうですが、今年は28日を有給扱いにして
    今日が年内最後の業務というところが多いみたいです。
    早めに帰って混まないうちにスーパーでチキンでも買おう!
    ちょっとご馳走食べて飲む、これが正しいクリぼっちの過ごし方w

    • ゆりみそ より:

      キックさん、メリークリスマス・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。
      増し増しでマルゲリータが台無しになりましたが、ピーマン消費したかったので良かったですw

      そして仕事納めでしたか、今年一年、お疲れさまでした。
      今日は正しくクリぼっち満喫されてるかな(^-^)

  7. チエゾー より:

    ゆりみそさん、メリークリスマス!一昨日は4時間も残業お疲れ様でした。昨日はイブでしたね。
    私は、特に何も。(苦笑)コーヒーはちょっといいの買ってきましたけれど。また今日から2連勤、頑張ってください。

    ニトリのリコール、大規模なんですね。びっくりです。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、メリークリスマス・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。
      ちょっと良いコーヒー、いいですね!
      ありがとうございます、明日も元気に行ってきます=3

  8. モルツ より:

    あ!昨日イヴだったんだ!?素で忘れてた。ってか、それどころじゃないしね。
    この手のピザはベース素材なんでどんどん乗っけましょ~。
    予定通り昼過ぎにお袋引き取りに行きます。笑
    治療は問題なかった様で昼過ぎに来てくれとの指令であります。

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、メリークリスマス・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。
      お母さん順調なようで良かったです!