PR

帰宅して、チンしてすぐに食べれるのが嬉し。

バイト残業1.5時間で、ちょっと遅めに帰宅。
先日作って冷凍しておいたお好み焼き(豚玉w)をチンして第三ビアをプシ。

至福大福・・・

つか、チンしただけで食べれる物を冷凍してた数日前の自分、グッジョブ!

と、いつもながらにオレほめほめで今日も!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

12月(1~31)食費28,709円1日@957円
※予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日のお弁当

混ぜ込みごはんおにぎり、野菜ベーコンコンソメスープ、小松菜牛肉オイスターソース炒め、南瓜チーズ餃子包み焼き、プチトマト

~明日は大掃除して・・!~

コメント

  1. さこ より:

    ゆりみそさん(o^-^o)こんばんは。

    明日の自分を助けるのは、今日の自分!
    ありがとう自分。ですよね(*^^*)

    お仕事お疲れ様です。

    健やかで笑顔あふれる新年になりますように。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    ゆりみそさんのブログ、大切で大好きです。

    • ゆりみそ より:

      さこさん、こんにちは!

      ほんとですね、ありがとう自分!
      と、自分ホメホメでテンション上げて。笑

      今年もさこさんにはいつもやさしい言葉をいただき、たくさん励まされました。
      ありがとうございます。

      さこさんも良いお年をお迎えください!
      良い2021年にしていきましょうね(^-^)

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    昨日は残業だったんですね。お疲れ様でした!
    私も昨日から明日の3日連続のバイトですが、例年の半分位の作業量しかなく、
    go to停止期間の1月11日までにシフトを出している日も待機となりそうな雰囲気です。

    今年は暗いニュースばかりでしたが、ゆりみそさんのブログで楽しませていただきましたよ。
    ありがとうございました!
    よいお年を〜!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      キックさんは今日はバイト行ってるんですね、お疲れ様です。
      でもそうなんですね・・業種によっては本当に厳しい世の中になりましたね。
      来年こそ、ワクチンなどでコロナが落ち着いて欲しいです。

      いえいえこちらこそキックさんに励まされたり笑わせてもらったり。
      ありがとうございます、キックさんも良いお年を~!バイトお疲れ様です!

  3. モルツ より:

    お疲れ様、今日は休みかな。

    買い物完了、相変わらずスーパーはご家族連れご一行の奴等が邪魔でイライラするわ~。
    帰ってのっぺでも作って年越しです。
    今晩辺りから冷え込みそげなんで気を付けます。

    今年もお世話になりました。お疲れ様でした。
    来年はゆりちゃんに小さな幸せが沢山の年になります様に。

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、こんにちは。
      そちらも大雪ではありませんか?こちらは雪はまだ大丈夫ですがキンキンに冷えております。
      のっぺ、ケンミンショーで見たことがあります、私も筑前煮でも作るかな。

      こちらこそ今年もお世話になりました、モルツさんもお疲れさまでした。
      来年はモルツさんにもたくさん良い事がありますよう!良いお年を~!

  4. みいすけ より:

    ゆりみそさん初めまして。
    久しぶりにブログを拝見した鹿児島在住の者です(^^)
    今日は鹿児島でも積雪して、雪だるまを作って遊びました。
    今年は色々ありましたが、来年もゆりみそさんのブログを見て毎日頑張ろうと思います^^

    • ゆりみそ より:

      みいすけさん、初めまして。
      おお、鹿児島でも雪だるまが作れるぐらい積雪したんですか!
      今回の寒波はすさまじいようですね、こちらも冷凍庫みたいにキンキンに冷えてます。
      ありがとうございます、励まされます!
      今年も残りわずかですね、良いお年を、そして来年も良い年に!

  5. おれんじクマ より:

    今年一年ありがとうございました(^^)コメントしてない時も毎日ブログは楽しく見ています。
    お互い体調に気をつけて来年も大変な中からも良い事を見つけて楽しめる一年にしていきましょう♪ ディズニー+で見たソウルフルワールド(これが見てみたくて無料期間だけ登録 笑)のラストのセリフ、「一瞬、一瞬を大切に生きる」が私の来年のテーマです。
    来年も宜しくお願いします
    良い年をお迎えください

    • ゆりみそ より:

      おれんじクマさん、こちらこそ今年もありがとうございました(^-^)
      うんうん、ほんとですね。
      良い事にフォーカスして、楽しめる一年にしていきたいです。

      そしてソウルフルワールド、私も見たいと思ってました、良かったようですね、私も見たい!
      「一瞬、一瞬を大切に生きる」、共感します。
      こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。おれんじクマさんも良いお年をお迎えください。