PR

2021年始まりました・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

明けましておめでとうございます・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

元旦の今日はバイトだったのでいつも通りに起床、羽鳥さんのモーニングショーで初日の出を見て始まりました。

右下におみくじがルーレットで表示されていて、スマホで写しておみくじが引けましたよ!
最初は「吉」だったけど、羽鳥さんが「大吉出るまでやってもいいよ」的な事を言ったので撮りなおして「大吉」をゲット。

家を出る直前には「Wダイヤモンド富士」も拝めました。

すごく綺麗だったので皆さまにも!

で、テレビ見てたらいつの日か、初日の出をリアルに見に行きたくなった。
うん、今後の「死ぬまでにしたい事リスト」にでも入れておきますか。

・・・つか、そんなリストは作ってなかったw

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

1月(1~31)食費0円1日@0円
※予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日のお弁当

白米おにぎり、お味噌汁(豆腐、揚げ、三つ葉)、タラフライ2切れ、さつま芋天ぷら(昨日の残り)、プチトマト

今日は元旦から残業1.5時間、オレがんばった(ほめほめ)

~明日もバイトなのでアレの出番かも~

コメント

  1. aglaia より:

    あけましておめでとうございます。

    そして、元旦からお仕事&残業お疲れ様です!!

    私はぐっすり寝ていて、初日の出も拝めなかったので
    美しいお写真ありがとうございます。

    お互い良い一年になるといいですね♬

    この間もそんな挨拶してましたが、
    今年もよろしくお願いしまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうそう、別宅の美容ローラー効果。
    すごいですね!すっかりさぼっている私ですが、
    復活させようと思いました^^

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、あけましておめでとうございます。
      今日もバイトでしたが定時で上がって帰宅、もうビアをプシッ。とあけたところです(^-^)

      こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
      aglaiaさんのブログも楽しみにしていますよ、aglaiaさんのおかげで美容ローラー効果も得られたし!
      美顔ローラーは、使った直後じゃなく、数分後に鏡を見ると明らかに違いましたよ、私も毎日のように使わないと。笑

  2. 木蓮 より:

    明けましておめでとうございます🎍お久しぶりです。Wダイヤモンド富士、綺麗ですね‼️見せていただきありがとうございます❗️

    • ゆりみそ より:

      木蓮さん、明けましておめでとうございます、お久しぶりです(^-^)
      Wダイヤモンド富士、今年は雲が無くてすごく綺麗だったようですよ、画面越しでもすごくきれいでした!

  3. キック より:

    ゆりみそさん、明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします♪

    あれ?私もモーニングショー見ながら、スマホでバシャバシャダイヤモンド富士撮ったけど
    おみくじ出なかったな…
    次にシューイチの赤富士見て、Wダイヤモンド富士はあともう少しってところで
    バイトに向かったので、見ることができて嬉しいです!
    ありがとうございます♪

    バイトですが、本来ならば忙しいはずの3日、連休の10日、そして17日が自宅待機となりました。
    他の曜日も休みを募集していて、みなさん不安そうでした。
    東京は大晦日、ついに感染者が千人以上になってしまったし、変異種感染者も徐々に増えてきて…
    まだまだ気を緩めずに乗り切りましょうね=3

    • ゆりみそ より:

      キックさん、明けましておめでとうございます!
      今年もよろしくお願いします(^-^)

      去年もキックさん見てたって言ってましたよね、見てるかなーと思ってました。
      おみくじの画面はダイヤモンド富士の前で、6時50分とかそのぐらいだったかな?
      ダイヤモンド富士とは多分、別の中継場所での「初日の出」中継だったと思います。
      私もダイヤモンド富士のこの画面を撮ってすぐバイトに出ました!
      お互い元旦からお疲れ様でした(^-^)

      あらバイト、そうですか・・ほんとにこんなに長引くとは思いもしませんでしたが・・
      逆に景気の良い企業もあるとは思うも、景気も心配ですよね。
      うん、でもまず自分のできる事しか出来ませんし、しっかり対策をして、乗り切りましょうね!

  4. まゆぽん より:

    ゆりみそさん、あけましておめでとうございます!!ゆりみそさんブログファンなって、何回目のお正月かしらなんて思ってました(^3^)まだまだ寒い日が続きますが、お互い体を大事に春を迎えましょう!!!
    これからもファンでーす(´(ェ)`)

    • ゆりみそ より:

      まゆぽんさん、あけましておめでとうございます!
      もうこのブログも16年目になりますwお付き合い嬉しいなあ。。
      ほんとですね、これからが寒さ厳しい本番ですが、お互い健康で春を迎えましょう。
      ありがとうございます(^-^)

  5. ぴょん@どさんこ より:

    ゆりみそさん、あけましておめでとうございます!
    きれいな画像ありがとうございます!すっかり寝ていたので、初日の出なんて終わってました(笑)
    お正月早々バイトおつかれさまです~
    札幌はというか全道、クリスマス以降ずっと寒いですね~体調崩してないですか?

    私は初詣で引いた恋みくじが大吉で、開運みくじが中吉で、プチパッピーでした(笑)
    令和早々、けがが続いたので、今年はなにごともなく、早々に社会復帰できたらいいなと神社で拝み倒してきました!例年通り初詣では込まない時期にいくんですが、今年はご時世か街中も気持ち人すくなかったかな?

    バイトあと少しなんですね!ずーっと寒い日々続いてますが、体調きをつけてくださいね!
    今年もよろしくお願いします!ブログたのしみにしてます!

    • ゆりみそ より:

      ぴょん@どさんこさん、あけましておめでとうございます!
      おお、初詣行ってきたんですね、私もどんど焼きの時には行きたいなあ。
      恋みくじ大吉なんて良いですね♪
      私もテレビで初みくじは吉でしたが引き直してむりやり大吉ゲットです(笑)

      ありがとうございます、今日はお正月モードで昼ビアも済ませました。笑
      こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
      お互い健康で、良い年になりますよう!