PR

正月早々のバイト二連勤で

昨日残業し、お弁当作りが面倒だったので今日こそアレの出番じゃと、お正月らしさゼロの新年二日目(寂

スポンサーリンク

今日のお弁当

どん兵衛、混ぜ込みごはんおにぎり

バイト用にと張り切って多めにストックしたカップ麺軍団がついに初出勤w
足りないかもとおにぎり(110g)もつけてペロリと食べる。食べすぎか(汗)

今日の食出費

無し

1月(1~31)食費0円1日@0円
※予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

~明日から正月モード・゚‘☆.。・゚‘☆.。(バイト三連休)~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。今日もお疲れ様でした。今日でお正月勤務もひと段落ですね。

    明日から3連休、ごゆるりとお過ごしください。明日も駅伝やってるんでしたっけ?(テレビがないのでわからないのですが)

    この正月は寒かったので、関西風の粕汁を2回も作ってしまいました。ゆりみそさんも暖かくしておすごしくださいね。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      今日も駅伝やってましたよ~!私は昨日の往路も見てないので、まずは往路の録画を見て(今見てます)今日のも録画で明日見ます~!
      今日も寒いですね、チエゾーさんも暖かくしてお過ごしください。

  2. モルツ より:

    お疲れ様~。

    寒かったんで茶碗蒸しやめてシチューにしましたよ。
    ってか、朝起きたら50㎝位積もってて、ず~~~っと降り続いてます。

    そんな感じで(どんな感じ?)で今年もヨロシクです~。

    • ゆりみそ より:

      モルツさんもお疲れ様です。
      シチューも良いですね~、私も近日また作ろう。
      こちらも雪少し増えてきましたよ、今年もよろしくです!