PR

あるもの食べようキャンペーン

白菜キャベツに人参もまだあるからね、あるもの食べようキャンペーン!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

1月(1~31)食費7,332円1日@489円
※予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん


ビビンバ丼、モロヘイヤお味噌汁、南瓜煮

~でも明日はワインだけは買いに(余計な物は見ない見ない~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん。おはようございます♪

    昨日のブログで名前出していただき、ありがとうございます(〃ω〃)
    ポリ袋エコホルダー、いろいろ使えて便利そうですね!
    100均かスリーコインズで似たようなものがないか探してこようw

    あるもの食べよう!でもゆりみそさんはちゃんとバランスも見た目も良くて
    おいしそうな料理ばかりですよね。
    私なんていつも同じものばかり(汗)
    あっ、熱があった時も37度前後という微妙に動ける熱だったので
    食欲もあり、なんならお酒も飲んでいたので顔パンッパンです(泣)

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪

      いえいえこちらこそ!教えて貰わなければ無頓着に使ってました、ありがとうございます、命の恩人!w
      つかスリーコインズ、ありそうですね~!あったら教えて下さい、ゴミホルダーにも良い感じなのでもう一個欲しいw

      まだ夏のOJ野菜の冷凍があったり、野菜が安い時にほうれん草とか冷凍してたので緑色には助けられてます。
      美味しそうなんて嬉しいな。
      おお、食欲もあったんですね、お酒も飲めたのなら大丈夫かな、顔パツパツでも食べれる方が大事!w

  2. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。今日は暴風雪でしたね、昼間。
    私は、昨日ジャンクフードを爆食してしまい、後悔中です。
    またまた、粕汁の材料を買ってきました・・・ゆりみそさんは無事ワイン以外スルーされましたか?

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      たまには後悔しちゃうことありますよ私も。。でもまた明日から!