PR

今月残金、2,985円。

1月も残り3日、あっという間じゃのぉズズー(お茶

今月は食費予算16,740円(1日500円+消費税)のところ残金2,985円と良い感じだけど、この時期電気代も高し、次の灯油代の請求も怖いので浮かれてはおれん。

予算が余りそうだからって使い切らなくていいのだよ自分。

・・・と、根が浪費家&楽天家な自分にビシぃいいい!と言い聞かせつつ今日も!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

1月(1~31)食費13,755円1日@492円
※予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼

菜の花とベーコンブロックのパスタ(にんにく醤油)、豆乳味噌スープ(白菜、豆苗、ベーコン)、野菜サラダ+くるみ+シーザーサラダドレッシング

「豆乳味噌スープ」ってなんかオサレ風に書いてるけど、味噌汁に豆乳入れただけw
つか豆乳をグラグラ煮すぎて分離したった(汗)

~明日もあるもの~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪

    ホント、ついこの間年が明けたと思ったらもう2月ですよ(汗)
    気付いたら8月になってまた1つ大人になってそうw
    スーパードライの桜缶に続き、菜の花も春らしいですね!
    昨日はこちらも少し雪が降ったんですよ。
    でも最近、豪快なクシャミ連発するようになってきたので着実に春は近づいています。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪

      ほんと早いですね、子供の頃は早く大人になりたかったのに今は時間よ止まれな感じw
      菜の花が出たら春を感じますよね、美味しかったです。
      そうだニュースで雪のニュース見ましたよ、寒そうでしたね。
      そうか、花粉症、きつそうです・・お大事に!!!