PR

今日の食出費とごはんと

いやいやもう2月も終わりだよ、どうする!?
・・・と急にそわそわアタフタしつつ今日は買い物へ。

※実家からのアレコレはひとつ前の記事にアップしましたv

実家からのアレコレを
昨日写真を撮ったけどアップできなかった実家から貰ってきたもの軍団。 お米も親戚の農家経由で親が買っているのを分けてもらってるんだけど、残りちょっとだったの...
スポンサーリンク

今日の食出費

レタス 95円
水菜 52円
茄子 195円
ピーマン @95円x2=190円
まとめ値引き-10円
チーズ 100円
白滝 33円
豆腐 25円
焼き豆腐 52円
外税 59円
————-小計796円

低脂肪乳 95円
ヨーグルト 105円
外税16円
———-小計216円

本日合計1,012円

2月(1~28)食費14,863円1日@531円
※予算15,120円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

おし、予算内です、明日集計&大反省会します。

今日のお昼ごはん

豆乳たんたんうどん

鶏ひき肉が無かったので自作冷凍の鶏団子を解凍しマッシャーで潰し、味噌と麺つゆを混ぜたのをトッピング。買い物行く前で緑も無くて寂しい図w

~これで鶏団子完食!~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    そして無事にご実家よりおかえりなさい=3
    ゆっくり過ごせた用でよかった!
    今回もお土産たっぷりw
    さくらんぼジャムはおじさんのところで摂れたさくらんぼで作ったのかな?
    オカン様特製トマトソースでまたおいしいパスタが食べられますね!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは&ただいまです♪
      行く時に一瞬ホワイトアウトになってハザードつけながら走って怖かったのですが帰りは楽々でした♪
      お土産もまたたっぷりで、めちゃ重かったですww
      そうです去年のおじさんとこのさくらんぼのジャムです、実家もまだいっぱいあるようで、ちょっと引き取ってきました。
      いやほんと、トマトソースは喜んでもらってきました、また大事に食べます♪ありがとうございます♪