PR

北海道神宮お参りランで

昨日、一昨日と何だかついてなかったので、今日は北海道神宮へお参りランへ行ってきた。

初詣は地元神社に行ったので、北海道神宮は今年初。
以前は柄杓があった手水舎はコロナ対策で改修したようで、竹筒から水がちょろちょろ流れている形式になっていた。

そして、たまたま神前結婚式に遭遇。
なんだか幸せをお裾分けしていただいたような気持ちになりニッコリ(^-^)。

ちょっと遠くてヘトヘトになったけど、清々しい気持ちになれて良かった。

うん、明日からまたテンションひきあげてこ!

スポンサーリンク

今日の5%オフで

※価格はオフ後

茄子 185円
絹豆腐 25円
チョコパイ(ザッハトルテ) 175円(車にストック)
外税 30円
———-計415円

3月(1~31)食費9,070円1日@648円
※予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

ダミアン(666)からも解放されてホッw

今日のお昼ごはん

マルちゃんラーメン醤油(青梗菜、煮豚、ポーチドエッグ)、炭酸水

ポーチドエッグはレンジで。

マグカップに卵を割り入れ、水を100ml入れてレンジ(500w)で2分10秒。
ちょっと固くなっちゃったので1分50秒ぐらいでいいかな。

~たまに食べたいマルちゃん正麺~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    ついてない日ありますよね。
    最近、落し物してそれが見つからないって事がしょっちゅうで
    外を歩いていて戻っても見つけられない。
    おまけに家の中でも落としたその場所をどう探しても出てこない。
    ついていない、というより私の場合は老化なんですかね。

    結婚式遭遇、御目出度いですね!
    前向きなゆりみそさん見習って、少しはやる気出さなきゃ=3

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      落としものが見つからないとか、めっちゃわかりますーー!
      必死に探してる時には見つからなくて、諦めた事に出てきたり。
      狐につままれたような気持ちになったりしますよね。

      神前結婚式、お嫁さんの角隠しいいなあって。
      勝手に幸せお裾分けしてもらいましたw

  2. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。昨日も良い天気でしたから、走ってて爽快だったのでは!なんだかすっかり暖かくなっちゃいましたね。また寒くなるのでしょうか・・・?

    神宮や円山公園はずっと行ってないです。こんど、宮の沢のロースターに豆を買いに行くついでに立ち寄ろうかなと思っています。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      昨日今日とすっかり春ですね、今冬は曇りが多かったので晴れると気持ちが上がります。
      私も神宮は今年初でした、日曜だったからか結構人がいましたよ。