PR

今後バイトはどうするか~その2(でいきなり進展)

冬に行った短期バイトの会社の募集が掲載されていた。
でも、去年春の短期バイトの募集も出ててめちゃ迷ってます、ウーム。

と昨日書いたけど、どちらもメリットデメリットあるので正直「誰か決めて!」と思うほど迷ったけど、急に心が決まる。いや決めねばと。

で、またぐずぐず迷わないうちにと電話、「この仕事の経験は」と聞かれたところで「実は前に短期バイトで働かせていただいた・・」とアピールすると「何だ最初に言ってよ」的な反応をいただき、電話で即採用していただきました・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

はい、今冬に短期で行った先です・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

3月(1~31)食費12,258円1日@533円
※予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今月残金4,482円と脳内メモメモ。

今日のお昼ごはん

いくらごはん(いくらは実家からの。今日で完食)、ほうれん草と揚げのお味噌汁、鶏胸と野菜のゴママヨサラダ

~今月末にはバイト開始で(急にアタフタ~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。バイト採用おめでとうございます。サクッと決まってよかったですね!今度のシフトも、前回の時に似てるのでしょうか。そして、期間限定ですよね、きっと。

    ダイエットブログに目標を掲げられてましたけれど、しばらくバイト中心でいいと思います。応援してます。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさんこんばんは。
      バイトは前回とほぼ同じですが今回は短期ではないです。
      ダイエットも頑張ります、ありがとうございます。

  2. モルツ より:

    バイト即決おめでとうでした。

    ゆりちゃんの事だから俺が言うまでもないけど季節の変わり目、コロナもまだ恐いから体調管理万全で。
    新潟から応援してますよ~~。

    ・・結局今晩は、白菜・舞茸・油揚げ・ソーセージ入れた残り物ぶち込み鍋もどきになりました。

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、ありがとうございます。
      いやほんとですよね、コロナ札幌も増えてるので気を緩めずですね。
      モルツさんも気を付けてください!

  3. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    そしてバイト採用おめでとうございますヽ(・ω・)ノヽ(´ω`)ノヽ(´∀`)ノ
    今月末ってスグじゃないですか=3
    また忙しくなりますね。
    そちらはまだ寒いでしょうし、バイト初日まで体調崩さないようご自愛くださいね!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは、そしてありがとうございます\(^o^)/
      ほんとは4月からと目論んでたのですが担当さんが3月で転勤になるらしく少し早まりました。
      ありがとうございます、もうお弁当どうしよう保冷マグもう一個買うかとか張り切ってますw
      キックさんも季節の変り目ですし、体調もコロナもお気を付けて!

  4. sarukitikun より:

    バイト頑張ってください、やはり経験が物を言いますね〜(^o^)丿