PR

バイト初日で残業の刑

今日からバイト、初日です=3

冬に派遣で行った先なので、出戻りみたいでちょっと照れ臭かったけど、皆さん暖かくてホッ。
・・・ともしておれず、今日は年度末で忙しかったらしくいきなり残業3時間w

はー、さすがに疲れてヨボヨボだ。
でも週3だし次は土曜だし、と一息ついてビア飲んでオレお疲れ会(でた

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

3月(1~31)食費17,862円1日@616円
※予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

昆布つくだに入りおにぎり、お味噌汁(白菜、えのき、揚げ)
ハンバーグ(自家製冷食)、かにかま玉子焼き、ポテトサラダ

~お弁当もそうだけど、帰宅後すぐ食べれる物も仕込んどこう~

コメント

  1. sarukitikun より:

    いきなり残業お疲れ様です、残業中にお腹空きそうですね〜(¯―¯٥)

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、ありがとうございます、帰宅後、遅い時間にもりもり食べました、太りましたああ!笑

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    バイト初日でいきなり3時間残業、お疲れ様でしたー!
    みなさん、暖かく迎えてくれて心強いですね。
    ニュースで見ましたが、昨日の札幌の最高気温は18度だったとか。
    一時的な暖かさでまだ寒い日があるかと思いますので体調に気をつけてくださいね、

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      まさかの3時間でしたがその分稼げたので良しとします(守銭奴w
      皆さんあれ!?ってびっくりしてましたが、概ね好意的に感じたので安心しましたー!
      こちらもだんだん暖かくなってきましたよ、桜は1か月後かな?
      ありがとうございます、キックさんも季節の変り目、お気をつけて!

  3. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。
    初日から残業3時間とは!しょっぱなから飛ばしてますね!
    私は残業はなかったのですが、年度末でばたばたしていました。
    4月から新たにやる業務ができて、引継ぎをしていましたが、なんだか不安です。
    できるかどうか・・・微妙なんです。

    帰ってすぐ食べれるもの、あるといいですね!おつまみセット作っておきましょう♪

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      初日からハードでしたが、時期的にたまたまだったようです。
      4月から新たな業務ですか、不安ですね、わかります。でも頑張って下さい。
      私も派遣で行ってた時より覚える事が鬼のように増えるようですが、やるしかないです。