PR

ロングランとはならなかったけど

今日は朝から晴れ予報!

最近走れてなかったのでロングラン、いやそろそろプチ登山も=3
とテンションアゲアゲで早めに寝たら、ほんとに日の出時間(4時ちょい過ぎ)に目が覚める。

でもさすがに早すぎだよね、山行ってもし熊さんと出会ったらアジャパー(汗)・・なんて考えてたら二度寝してしまい起きたら8時半、それから走りに行ったけど12キロで終了。

でも太陽光もチャージできたし、途中、外でストレッチもしたりでオレ満足。

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

5月(1~31)食費9,902円1日@826円
※予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず
※金麦スライド分メモ→6・7月各2,788円

今日水曜は、某スーパーで人参特売チャンスかと、納豆特売も期待し寄ってみたけど全部外れで手ぶらで帰宅。

今日のお昼ごはん

カレーライス、お味噌汁(キャベツ、揚げ)、胡瓜三五八漬、トマト

しばらく前から、じゃが芋人参がゴロゴロ入った普通の家カレーが食べたくて昨晩、圧力鍋で仕込む。走った後にモリモリ食べる!と心に決め。

~満足じゃ~

コメント

  1. モルツ より:

    お晩です。

    カレーは鉄板らよね~。多少食欲ない時でもとりあえず食えるしね。
    お袋が食べる時は入れなかったけど、アパート時代には最初にニンニクのスライス炒めてから作ってましたわ。

    今度カレー作る時は久々にニンニク入れよかな。

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、お晩でした。
      カレーはたまに食べたくなりますよね、食欲無い時というのはほとんどないですが。笑
      今回はニンニク入れなかったなあ、箱のレシピのまんま作りました。

  2. sarukitikun より:

    12キロは今の私の中ではロングランです(^u^)

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、2週間ぶりのランだったので私の体にもロングだったようで(あちこち痛い。笑

  3. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    早寝して自然と日の出時間に目覚めるって本来の睡眠のメカニズムなんでしょうね。
    ゆりみそさん、元気な証拠だ=3
    カレーおいしそ~!
    グリーンカレーとかキーマもおいしくて大好きだけど
    昔食べた人参じゃがいもゴロゴロの昭和のお家カレーっていいですよね。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      この季節、春~初夏が大好きなのでうっかり早く目覚めます。笑
      うんうん、私もカレーと名が付く物はどのタイプでも大好きですが、昭和のおうちカレーもたまに食べたくなります。
      じゃが芋が美味しいんですよね、昔は邪魔だったけど。