PR

心に栄養、ゆるっとロングジョグへ

起きたらいい天気、今日こそロングランチャンス=3

と、トレランリュック背負ってゆるっと長めのジョグへ。
20キロ目標に出たけど、最近走ってなかったので無理だ、と18キロでギブ。

でも、途中で北大構内走ったりして気持ち良かった。

最高気温27℃、カラっと晴れてて北海道の初夏らしい日で今日もリフレッシュ完了。

つかリフレッシュが必要だから、というフレーズ使えるなフフ(出たー

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

6月(1~30)食費16,304円1日@742円(金麦スライド分含)
※予算16,500円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず
※金麦スライド分メモ→7月2,788円

今月残金196円

・・・だけどリフレッシュに道の駅の野菜売り場とか行きたい(早速活用しようとするw

今日のお昼ごはん

ナポリタン(赤ピーマン、ウインナー、オカントマトソース)、温玉入りサラダ、炭酸水

~リフレッシュに罪悪感は無用(開き直りかっ~

コメント

  1. マイン より:

    北海道の景色最高~~(^o^)v

    私は6年前に行った札幌が最近です✈
    夕方着いて、飲んで🍻
    次の日、お昼頃の便で帰ってきただけの旅行でしたゎm(__)m⤵✋

    • ゆりみそ より:

      マインさん、弾丸旅行だったんですね!
      あっと言う間なので食べる物も厳選したのかな。。ジンギスカンかな海鮮かな。
      今時期の北海道は本当に大好きです、またいい景色撮れたらのせます。

  2. まみ より:

    今のバイト先色々あんだねぇ。。
    なんだか珍しく元気ないゆりみそさんちょい心配💨
    良い人参と赤ワイン下地に色々楽しんで!love!

    • ゆりみそ より:

      まみさん、loveをありがとうです!
      色々あるけど先週は体力的にきつかったですね~年感じました。笑
      疲れがとれないとテンションも落ちるもんですね、やっぱり体あっての自分だと。
      たまにはいいワイン飲もうかな~!(出たー!笑

  3. sarukitikun より:

    ロングランお疲れさまです、18キロはほぼ20キロですので気にしなくても良いと思います(^u^)
    私もそろそろ長い距離を走らないとです〜((´ロ`)

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、ロングでもゆるゆる走だったので何とか。でも楽しかったです、やっぱりランは楽しいです(^-^)
      猿吉くんもたまに~!マラニックなら途中で美味しいもの食べても良いし、・・なんて言っても、自分もお店入ったら汗臭いかなとか思って入れないのですが。笑

  4. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    爽やかな北海道の初夏の青空、ありがとうございます!
    昨日はランニングで更にリフレッシュされたんですね。
    たまのリフレッシュくらい節約の事は多少目を瞑って!
    あぁ・・・私もマッサージ行ってリフレッシュしたい=3

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      途中で止まって写真とったりとゆるゆる走で楽しかったです、疲れてぐっすり寝れてリフレッシュ完了です!
      ああ、わかります、マッサージいいなあ。。
      そうだ私もずっと我慢してたスーパー銭湯解禁しようかな。