PR

気ぜわしい一日

今日はバイトで急遽、全く別の部署にヘルプで飛ばされた。

はー、脳みそフル回転でおばちゃん疲れ・・・た・・(真っ白
現場ではメモメモしつつ、その後の休憩時間にはそのメモを整理して脳に浸透。
浸透力弱くなってるから早め早めの対処が大事ねw

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

6月(1~30)食費17,964円1日@749円(金麦スライド分含)
※予算16,500円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず
※金麦スライド分メモ→7月2,788円

今日のおべんと

梅干し入りおにぎり、お味噌汁(キャベツ、しめじ、揚げ)、牛肉茄子赤ピーマンオイスターソース炒め、紅生姜入り玉子焼き、ウインナー

~ある意味、楽しいったら楽しい(刺激も大事と思っておこうw)~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、おつかれさまでした。ヘルプで全く別の業務をされたのですね。さぞかしお疲れでしょう。

    しばし、寛がれてくださ~い。銭湯はそれほど感染リスクは高くないそうです(近所の人談)。私は海に行きたいのですが、電車に乗るのをためらってしまいます・・・。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさんもお疲れ様です。
      確かにスーパー銭湯でクラスター、というのは聞いた事がありませんが、最後に行った時に大声でおしゃべりしてるおばちゃんがあちこち居て不快だったので避けてました。
      黙浴して欲しいなあ。。

  2. さこ より:

    ゆりみそさん(o^-^o)お疲れ様です。

    急遽のヘルプ、たくさん緊張されて
    たくさん頭脳フル回転。
    大変でしたね。

    ゆりみそさんは辛党だから、こんな日のカンフル剤はビアでしょうか。
    私なら甘いものを少しいただきたくなります。
    プリンとかプリンとか。できればモロゾフがいいなぁ。
    ゆりみそさんならエビスかしら。
    次のお休みの前日に、是非グビビと(*≧∀≦*)

    ゆっくりお身体休めてくださいね。

    最近セブンのバターポップコーンにハマってます♪
    冷たい麦茶と合うーー!

    明日、少しでもほっこりなごむ時間がありますように。
    いつもありがとう(*^^*)

    • ゆりみそ より:

      さこさんもお疲れ様です(^-^)

      やっぱ年齢かな、新しい事に身構えてしまいますね、脳が拒否するというか。笑
      カンフル剤はやっぱビアですね~!晩酌が待ってると思えば頑張れます。
      さこさんプリン好きなんですね、モロゾフのプリン私も食べてみたいです。

      おおセブンのバターポップコーンが麦茶に!麦繋がりでビアにもあいそうですね。
      こちらこそいつもありがとうございます、今日はバイト無かったので気持ちはリラックスです(^-^)

  3. sarukitikun より:

    ヘルプを頼まれるって事は優秀である事だと思います(^u^)

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、おお、オレ優秀!
      ・・と、素直に受け取る事にして(笑)自分アゲアゲで気持ち良く明日からまた頑張ります、ありがとうございます(^-^)

  4. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    急遽、別の部署へヘルプ、大変でしたね。
    でもメモ取りながら良く頑張った=3エライ!
    パプリカが赤のウインナーのカニさん!と思ってしまいましたw
    赤ウインナー、子供の頃のご馳走~。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      今のとこでもまだ危なっかしいのに、と変な汗かきつつ頑張ってきました、やったオレえらい=3
      わはは、ありがとうございます、ほめられるとわかりやすく頑張れます。笑
      赤ウインナー、たまに見かける事ありますよね、ほんと懐かしい。