PR

ただいまOJ!

ただいま人参畑!

いちごもあった、いちご狩り!(5粒ぐらいw

そしてブルーベリーがものすごく実をつけてて

~OJ満喫中&草むしりで腰イデデ~

コメント

  1. sarukitikun より:

    ブルーベリーの季節なんですね、取ってその場でもぐもぐタイムしたいです〜(^o^)丿

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、あと1か月ぐらいで熟れそうですよ、もぐもぐタイムまでもう少し!

  2. maria より:

    わ~~素敵!いいな、ブルーベリー!私も何処か摘みに行きたいです。

    • ゆりみそ より:

      mariaさん、ブルーベリーは今年はすごく身をつけたので摘むのが楽しみです。
      果物狩り、テンション上がりますよね!

  3. チエゾー より:

    ゆりみそさん、OJの人参畑見事ですね。ブルーベリーって、熟れる前はこんな色なんですか。へ~!
    たくさん実がなりそうですね・・・たまにご実家に帰るとほっとするのではないでしょうか。
    草取り、おつかれさまです。