PR

実家からただいまおかえり=3

果物バイト後、急いで実家から一人暮らしの家に戻りましたよただいまおかえり(マイセルフ=3

つかやっぱお疲れモードで眠いので今日はさくっと

スポンサーリンク

今日のOJ旬野菜コーナー

ブルーベリーvオウイェv

2週間前↓と比べるとだいぶ色がついてきましたよ、とその場で採ってモグモグ。
なんなら片手にヨーグルトを持って行ってもいいかもねw

朝ごはんに、ヨーグルトに入れて食べました。
オカンの去年物のブルーベリージャムもはよ食べようと一緒にイン。

おし明日はいつものバイトだ、寝坊しないようはよ寝よう!

今日の食出費

無し

7月(1~31)食費5,408円1日@-円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず
※金麦スライド分メモ→7月2,788円(計上済み

~明日のお弁当はアレの出番だ(がさごそ~

コメント

  1. sarukitikun より:

    ヨーグルト片手にブルーベリー摘み、やってみたいです〜(^o^)丿