PR

冷蔵庫の野菜室をスッカラカンにして

いつもは三連勤にならないようにしている週三バイトだけど、今週は実家への移動とかを考えて木金土で三連勤。

そして明日早朝に、果物バイトへ実家に移動。

ちょっと疲れたけど、それも残り2~3日で終わりだし、さくらんぼもたくさん食べておかねばと(何の予定

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

7月(1~31)食費5,408円1日@319円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず
※金麦スライド分メモ→7月2,788円(計上済み

今日のお弁当

 

ふりかけおにぎり、ほうれん草と揚げのお味噌汁、ウインナーほうれん草炒め、ささげベーコン炒め、プチトマト、茄子煮浸し、さくらんぼ

水曜にもらってきたOJ野菜を全部使いきり、また野菜室はスッカラカン。
トマトは少し残ったので冷凍、さくらんぼもあと少しあるので明日朝全部食べてから出発じゃ!

~また野菜をいっぱいもらってくる予定~

コメント

  1. ざぶ より:

    ゆりみそさん、いつもゆりみそさんの日記をとても楽しみにしています。
    ささげとトマトで作る晩酌がはかどる逸品をゆりみそさんにお伝えしたくて緊張しつつコメントします。
    https://m.youtube.com/watch?v=F_VgHGugJE8

    よかったらお試しください!

    • ゆりみそ より:

      ざぶさん、日記を楽しみになんて嬉しいお言葉、ありがとうございます、嬉しいなあ。
      そしてささげとトマト、また実家からたくさんもらって帰るのでやってみますね。
      いつもささげのメニューがワンパなので助かります!