PR

キンキンに冷えたビア(第三)で

今日もバイトだお疲れさん、と帰宅後冷蔵庫をバフッ。まずビアを!

・・・と思うも明日のお弁当の仕込みを終えてからにしようかと、冷蔵庫のビアをさらにキンキンに冷やそうと冷凍庫へ移動。さらにグラスも冷蔵庫で冷やして準備万端でいざ(テンションマックスw

スポンサーリンク

今日のキンキンに冷えたビア(第三)で晩酌開始の図

ささげとベーコンの炒め物(夜に作った)、茄子煮浸し(昨日の)、さくらんぼ、キンキンに冷やした金麦糖質オフ。

実は昨日、ビアを冷やすのを忘れてて、慌てて冷凍庫で冷やしたらキンキンで美味しかったので今日もやってみたのだ。

暑いこの時期、このぐらいキンキンな方が美味しいので明日も(え

今日の食出費

無し

7月(1~31)食費5,408円1日@338円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず
※金麦スライド分メモ→7月2,788円(計上済み

今日のお弁当

ふりかけおにぎり、キャベツ揚げお味噌汁、牛肉茄子オイスターソース炒め、ささげ竹輪炒め煮、プチトマト、さくらんぼ

~明日でOJ野菜を使い切れそう(トマト以外)~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    私も風呂上がりにビアとグラス、350缶用のサーモスのタンブラー入れてキンキンに冷やして飲んでます!
    梅雨が明け、ますますビアがウマーな季節になりました\(^o^)/

    ワクチン接種、事前に採血はないです。
    痛みの比較で検査などで採血をする時の方が針の痛さがあるとお伝えしたかったのですが
    拙い文章にて誤解を招き、大変失礼しましたm(_ _)m

    今日からまたご実家ですね。
    気をつけて行ってらっしゃい!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      お風呂に入ってるぐらいの時間だけ冷凍庫で冷やすのがちょうど良いキンキンですよね、わかります!
      梅雨あけましたか、ビアうまー季節がきましたね\(^o^)/

      採血の件、いえいえ!詳しくありがとうございます。
      はい、明日からまたさくらんぼ食べに(違うw)行ってきます!

  2. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんにちは。暑いですね。ビール、冷凍庫に入れたらタイマーかけるとか、忘れないようにしないとですね!私は、アイスコーヒーを飲みながら、ポッドキャストを聴いてます・・・・九州女子のはずですが、25℃以上はごめんです。昨日、さくらんぼを八百屋さんで買ったら、プラムを一盛以上くれました。商売っ気のない八百屋さんです・・・

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      暑いですね、でも私は冬が嫌いなのでこの時期の方が好きです。
      ビアはすぐ飲みたいところを我慢して我慢して冷すので忘れるはずが無く、大丈夫です。
      さくらんぼ買ったらプラムおまけ、そんな八百屋さんが札幌にあるなんて。。