PR

今日もゴージャス(自分比)朝ごはんを食べてバイトへゴー

今朝も果物たくさんゴージャス朝ごはん、お味噌汁はお弁当に作った分の残り。
さあこれでスイカは食べ切った、おし。

・・と、実家からの果物&野菜の消費に力を注ぎつつ今日も!

スポンサーリンク

今日の朝ごはん

パン半分、お味噌汁(白菜、椎茸、かにすり身)、プラム、すいか、ヨーグルト+ブルーベリー+ブルーベリージャム、杏仁77kcal

杏仁も実家からもらったもの。羊羹もあと少しある。
つか胃弱な自分にしては朝から食べすぎたけど、脂質が少ないせいか胃もたれせずホッ。

今日の食出費

無し

8月(1~31)食費6,224円/1日@415円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお弁当

梅おにぎり120g、お味噌汁(白菜、椎茸、かにすり身)、タラフライ、茄子ピーマンウインナー炒め、ポテトサラダ、ミニトマト

~明日は豆腐と(脳内買い物メモメモ~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、こんにちは♪
    今日もハッピーバースデー!
    みそ汁美味しいけど…みそ汁なければモデルの朝食みたいw
    梅雨のような雨が続き、こちらも昨日から上着がないとちょっと肌寒い陽気になってます。
    本日16時から2回目のワクチン接種です。
    昨日バイト先で同年代の方が2回目接種した後、発熱しなかったとおっしゃっていました。
    ファイザーなのかモデルナなのか聞くのを忘れてしまいましたが、
    とにかくスポーツドリンクとか水をたくさん飲んだら大丈夫と言われたので
    iMUSEプラズマ乳酸菌追加で買い込んできました。
    熱でなければいいなぁ。
    またご報告しますね。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      今日もハッピーバースデー!あと半月、折り返しですねw
      モデルさんのような食卓にお味噌汁を平然と添える女・・私ですw

      ところで今日に2回目、夕方からなんですね。
      ドキドキすると思いますが頑張って行ってきてください、副反応があまり出ませんよう祈ってます。私も受ける病院決めたので、あとは予約に空きが出るのを毎日見張ってます。

  2. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんにちは!ビタミンたっぷりで抗酸化作用ありそうな朝食ですね!わたしは今日は在宅勤務で朝食はアーモンドとコーヒーでした(;^ω^)

    暑かったころの名残で、面倒くさくなると、すぐ野菜ジュースを買ってしまう私ですが、栄養面でやっぱり生のお野菜に負けちゃいますよね。

    ワクチン、わたしもかかりつけ医に打ってもらいました。早く予約できますように。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんにちは。
      朝食がアーモンドとコーヒーだけなんて!
      私も在宅仕事の日は気を付けますが、それでもちょいちょい食べちゃいますよ、すごい。
      ワクチン接種、うまいタイミングで予約できればと毎日見張ってます。