PR

新型コロナワクチン接種へゴー=3

今日は午後から新型コロナワクチンの接種でソワソワ。

でもその前に、お酒を飲めない知り合いから「こんなん当たったんだけど要らない?」と連絡が来たので「要ります要ります取り行きます=3」とワクチン前に行ってきました。

何かで当選したそうで、ありがたや。

もちろんこちらもお礼を持ってったけど第三ビアの箱買い分相当ぐらい。
第三ビアの値段で本物w買えたと思ったら嬉しいよね、酒飲みの私を思い出してくれてありがたや。

さあ、これで腕の痛みを心配しなくても良いぞと午後からワクチン接種。

接種から7時間後の今、確かに少し、注射をした左腕のあたりが痛いかも?
明日はバイトだけど、これぐらいで収まってくれたら行けるんだけど。

バイト休みたくないし、オレの身体がんば!

スポンサーリンク

今日の食出費

赤ワイン@295円x2=590円
まとめ値引き-10円
外税58円
——合計638円

9月(1~30)食費638円/1日638円
※予算16,500円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

ベル食品のスープカレーの作り方で(鶏もも、茄子、しし唐、パプリカ、しめじ)、ごはん(xおかわり)、トマト、カボス炭酸水

~今日はお酒も控えめにしておきますかの(寂~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、無事ワクチン一回目接種終了しましたね。
    知り合いの方からのビアもうれしいですね♪
    明日、何ともないといいですけれど、あまり無理はされませんように。
    二回目は3連休ということでばっちりですね。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      ワクチンの副反応は夜遅くからちょっとひどくなり痛かったです。
      でも今はもうだいぶマシになりました、ありがとうございます。

  2. さこ より:

    ゆりみそさん(o^-^o)こんばんは。
    コロナワクチン接種お疲れ様です。

    明日も副反応が穏やかなものでありますように。
    ゆっくり安眠できますように☆

    • ゆりみそ より:

      さこさん、こんばんは(^-^)
      昨日寝る前まではそんなに痛くなかったのですが、夜中に痛くて目が覚めましたー!
      でも今はだいぶ回復しています、ありがとうございます☆

  3. sarukitikun より:

    本物のビールがいただけるのはかなりラッキーですね、箱で家にあると思うとワクワクしちゃいます(^u^)

  4. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    その後、腕の痛み等はどうですか。
    先日、出向している社員が精算のため会社に立ち寄った時に聞いた話なんですが
    出向先の正社員の皆さんは既に職域接種を受けたそうで
    2回目接種後、38度以上発熱があってもやらなければいけない仕事があるから
    翌日もみなさん出社して普通に仕事をしていたそうです(つ、強い)。
    まぁ、確かに発熱も身体がただ熱いだけって感じなんですけどね。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      昨晩寝る前までは少し腕が痛いぐらいかなー程度だったのですが、夜中に痛くて目が覚めました!
      寝返り打ったら痛くて、この痛みか!と皆さんの気持ちがわかりました。
      つか出向先の皆さん・・うわーーー!!!大変でしたね。
      私は平熱でしたがそれでも倦怠感とか色々症状出たのですごいなと思います。

  5. たつおやぢ より:

    ゆりみそさん、こんにちは。
    ワクチン接種出来て良かったですね!
    副反応もありませんよーに。

    しかし・・・
    その当選物、羨ましいなあ。笑

    • ゆりみそ より:

      たつおやぢさん、こんばんは。
      昨晩は腕が痛くて夜中に起きちゃいましたが今朝は鎮痛剤の力を借りて何とか。
      今はもうだいぶ楽です、ありがとうございます。
      本物ビアは嬉しいです!笑

  6. モルツ より:

    お晩なりました~。

    周りにも色々聞いたけど副反応は3日位で収まる人が多いみたいらね。2回目の後が痛みが強いらしいです。

    昨日は肌寒くて久々に焼酎お湯割り呑んだよ~。タオルケットの上に薄手の毛布掛けて寝ましたよ。
    もう少ししたら稲刈り始まるし夏も終わりかね~~ 泣。。

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、お晩です。
      1回目終えて色々症状出たので2回目がちょっと怖い。。
      もう秋の気配ですね、色々準備しなきゃですね。