PR

得してないのに得した感で

週3で行っているバイトは曜日固定ではない。

なのに前回の出勤時にシフト表をもらってくるのを忘れたのでシフトの月替わりの今日、イチかバチかで出勤したら・・・

まさかの休みでした。w

なのでちょっと得した気分になってしまい、※つかガソリン代もかかってるし、むしろ損してるけど天気も良いし、とそのままドライブがてら近場の道の駅にブイーーーン。

ああ、ちょっとリフレッシュして精神的には得した気分。結果オーライだ。

スポンサーリンク

今日の食出費

道の駅で

ささげ 150円
茄子3本 100円
なんとか唐辛子(辛くないやつ※万願寺ではない) 2個で150円
—計400円

ワイン @295円x2=590円
まとめ値引き-10円
麒麟ストロングレモンサワー 98円
のど飴 90円
大根 50円! 特売
豚切り落とし 195円 100g88円・特売
豚モモブロック 349円 100g69円・特売
合挽肉 250円 100g95円・特売
鶏もも(ブラジル) 153円 100g45円・特売
外税 161円
—計2,026円

—本日合計2,426円

9月(1~30)食費9,558円/1日598円
※予算16,500円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼は家でお弁当

白飯おにぎり、豆乳シチュー、ブロッコリー卵マヨマスタードサラダ、さつま芋天ぷら

~野菜モリモリなのであれこれ仕込みました(明日書きます~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    イチかバチかで出勤w
    バイト先の方に「あれ?」って顔されなかったですか。
    天気の中、道の駅までドライブ&新鮮野菜も買えてよかったですね。
    どうせならお弁当も道の駅で食べてくればよかったのに・・・

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      イチかバチかで休むより行った方が良いかなとw
      皆シフトがバラバラだし時間が早くて1人としかすれ違わなかったので大丈夫でしたよ、言ったら笑われたけど。笑
      でも良い天気で、久しぶりにプチドライブで気分良かったです。道の駅で食べると早弁過ぎたので自宅でお昼に食べましたv