PR

新型コロナワクチン接種(2回目)その後。

昨日のお昼過ぎに2回目のコロナワクチン接種をしたその後。

1回目と同様、夜中に接種した方の腕がイデデで目が覚める。
起きてロキソニン投入してまた寝て、起きたら36℃と平熱だったので午前中は忙しく動いてたんだけど、お昼頃からあれ、何かしんどいぞ。

と、熱を測ると37.4℃。微熱。

パピコチャンス来たーーーー(違

スポンサーリンク

今日一日のごはん

朝ごはん

目玉焼きのっけパン、人参ジュース、ブルーベリー+ブルーベリージャム+ヨーグルト

起床後は腕の痛みもさほど気にならない感じで、ストレッチも出来たぐらい。

お昼ごはん

焼きそば、モロヘイヤお味噌汁

お昼ごはんを食べたあたりから何だか倦怠感、そして額に手を当てると熱っぽい?と熱を測ると37.4℃。そこでパピコを(ガサゴソ

食後のおやつ

かぼすジュースはもらいもの、OS-1は先日実家にまた箱で買って帰ったのを1本パクリw

それから布団にもぐって昼寝したりとダラダラ過ごす。

夜ごはん

茄子ピーマンパプリカと牛肉のオイスターソース炒め、茶碗蒸し、ゼロカク(ノンアルコールカクテル)、追加で)ポテコ(※スナック菓子)半分

そして夜、まだ37.4℃と微熱が続いているので一応ノンアル(寂

なんだかゴロゴロしてばかりで頭も痛い(寝すぎると痛くなる)ので嫌だけど、はよ寝た方が良さそうなのでもう布団にもぐります。

やっぱ2回目、バイト休みとってて良かった。つか食欲あるから大丈夫かなw

今日の食出費

無し

9月(1~30)食費13,456円/1日586円
※予算16,500円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

※今月残金3,044円

~明日起きたらシャッキリ希望~

コメント

  1. sarukitikun より:

    2回目は私も発熱しました、効いているから熱出るのかな?と思いつつひたすら寝てました〜(^o^)丿

    • ゆりみそ より:

      猿吉くんも発熱したんですね、私も今日午前中までダメでしたが午後から復活しました(^-^)

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    微熱が続いてしんどかったでしょうね。
    今朝は平熱に戻ったかな。
    私もそうでしたが、2回目接種後発熱した人達みんな言ってます=3
    「熱は出ても食欲はある」w

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      午前中までダメでしたが午後から復活しました、ほんとに皆さんの言う通りで、休みとっておいて良かったです!
      熱は出ても食欲はある、もはや名言ですねw

  3. モルツ より:

    お晩です~、体調はなじらね~?

    政府は3回目接種の方向で動いてる様です。
    医療関係者は年内に高齢者は年明けの予定とか。
    ただ2回目から3回目のスパンが8ヵ月なんだとか。
    そんなに空いたら意味無い様な気がするんけどね!?

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、お晩でした。
      だいぶ体調楽になりました、明日には完全復活できると思います。
      3回目の接種、医療関係者は年内ってそうなんですか、でもまだ予定ですよね?
      どうなんでしょうね、医療的根拠とか3回目の話はよくわからないです、自分の場合はまた近くなったらその時考えます。