PR

ウロウロついでに冬タイヤ交換へ

明日は大腸内視鏡検査なのでごはんも制限、そしてノンアルデーなのでそわそわウロウロと落ち着かん。

なのでウロウロついでに早めに冬タイヤに交換してきました。
今年の春にお世話になった激安のタイヤ交換のお店に行くと、まだ少し早いせいか10台待ち、1時間待ちで済みました。

1時間待ちしてもお願いしたいのは4本1,500円(※普通車)という破格っぷりだから。

近所のガソリンスタンドでは3,080円、ディーラーでも2,640円なので本当に安い!

でも予約も出来ないし、オンシーズンは10台待ちなんて可愛いもんじゃないので時期を外すか、半日潰れる覚悟が必要だと思います。(あと、午後いちで行っても受付終了してる事も←去年の私

サービス/製品一覧 - 有限会社大麻自動車
スポンサーリンク

今日一日のごはん

最近、目玉焼きは両面焼き。フライパンのフタを使わなくて良いから洗い物が減るw

うどん(卵のっけ

冷ややっこ追加

カフェインレスコーヒー、はちみつ

冷ややっこ、ルイボスティー

今日の食出費

無し

10月(1~31)食費12,861円/1日495円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

~おし、もう寝るど(早w~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    コメントご覧になるのは夜ですよね。
    検査の結果良好で街ブラ、お買い物楽しんできたかな~。
    そうである事を祈ってます(-人-)

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      無事に自宅に戻ってこれましたが、ちょっと問題もありました(汗)
      でも再発は無いので大丈夫です、ありがとうございます、ちょこっとお買い物もしてきました~\(^o^)/

  2. たつおやぢ より:

    こんにちは、ゆりみそさん。
    無事検査が終わるといーですね。

    少し前まで暑かったのに、もうタイヤ交換の時期でなのですね。
    こっちはまだ少し先ですが、マンションだと、タイヤの移動だけでも
    一仕事です。(^^;
    ベランダ→玄関→エレベーター→1階→駐車場。
    交換した夏タイヤは、逆の作業で保管。
    交換作業も含め、腰を痛めます。笑
    しかしタイヤ交換が安すぎー!

    • ゆりみそ より:

      たつおやぢさん、こんばんは。
      ちょっと問題がありましたが、それも無事に処置してもらい帰還できました。うん、良しとせねば

      たつおやぢさんとこはベランダに保管してるんですね、そこから部屋の中通して玄関から駐車場、大変ですね!
      交換作業も自分でやっちゃうんですね、素晴らしい。でも腰は気を付けて下さいね。
      1,500円、破格ですよね!シーズンオフ狙って行けば大丈夫そうなので今後も通います。笑