PR

憂鬱を楽しみで上書きしつつ

え?今日の札幌市の新型コロナの感染者が1人

ならば、と水曜は1年振りの大腸カメラ検査で憂鬱だったけど、病院は街中なので終わったらちょっと街ブラしてくるかなフフ・・・と楽しみを見つけつつ。

この時期にちょこっと羽織れるフリースっぽいアウターと、ニット帽も見たいなとか。

もしポリープがあって切除になれば基本一泊入院になるんだけど、そんな(入院)想定はしていないので翌日もバイトを入れてるんだけど・・・うん、きっと大丈夫だああ(志村w

スポンサーリンク

今日の食出費

赤ワイン @280円x3=840円
豆腐27円
クラッツ袋 195円
ポテチ 65円
外税10% 84円
外税8% 22円
—1,233円

10月(1~31)食費12,861円/1日515円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはんは野菜食べ納め(大袈裟

ごはん、ロイタイのグリーンカレー(鶏もも、茄子、青唐辛子、ささげ、しめじ)、トムヤムスープ(海老、しめじ、ミニトマト)

~明日は素うどんと豆腐とノンアルデーよ(寂~

コメント

  1. znooy より:

    ゆりみそさーーん(*・ω・)ノ
    はい、きっと大丈夫です‼️
    いってらっしゃーい✋

  2. znoopy より:

    スミマセン、久しぶりのコメントで緊張してpが抜けちゃいました😓

  3. おれんじクマ より:

    こんばんは

    私の住んでるとこも今日は感染者一人でした〜私も金曜日にワクチン2回目終了〜副反応も微熱約2日あっただけで終了しました(^^) この感染者の減り方が怖くもあるけど増えない事を祈りつつ気をつけながら少しずつ楽しんでいきたいですね

    水曜日大丈夫!!私も志村さんになって一緒に唱えますよ

    大丈夫だぁ(〜^▽^)〜

    • ゆりみそ より:

      おれんじクマさん、こんばんは。
      おお、ワクチン接種お疲れ様でした、軽めだったようで良かったです(^-^)
      わかります、ほんとにこんなに減ってるの?と素直に喜べない感じですよね。油断せず、でもちょっと楽しみたいですよね。

      大丈夫だぁ~!嬉しいです、明日行ってきます!

  4. sarukitikun より:

    私の場合は必ずポリープができているのでいつも切除してますがやはりないほうが安心出来ますよね((´ロ`)

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、なんと2年毎にポリープが出来ちゃうとは(||゚Д゚) でもほんと切除しちゃえば安心ですしね、私も明日行ってきます!

  5. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    札幌の新規感染者1人ですか!
    都内も17人まで減ってきてるし、ついにゼロになる日がやってくるかな~。
    これからの時季はインフルエンザにも注意が必要だし、
    油断せずに手洗い・うがいを徹底して自分を守っていかないと=3ですね。

    明日の検査も大丈夫だああ。
    けんさんがついてるよ~!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      都内で17人なんてすごい減り方ですよね、こちらはゼロを期待したけど今日の札幌は5人。
      なかなかハイ終了、というわけにはいかないようですね。。
      うんうん、私も油断せず手洗いうがい徹底しよう。

      ありがとうございます、大丈夫だああ、と思って明日行ってきます(^-^)

  6. いちか より:

    1年たつのも早いですねー
    今まで大丈夫だったんだから絶対大丈夫!
    街ブラを楽しみにしておきましょ!!

    私は生理とかぶって2年前から潜血検査してません・・・
    食生活はゆりみそさんみたいに良くないので、検査しないとヤバいかなーって思ってます

    • ゆりみそ より:

      いちかさん、ほんとに1年ってあっという間ですね、またこの季節です。笑
      あら2年前から機会を逃してますか、検査しないとちょっと気がかりになるのわかります、来年こそ。
      ありがとうございます、明日行ってきます!