PR

あれもこれも値上がりのニュースしか

昨日かかった医療費分をバイトで稼ぐぞウォーーーー=3

と、今日もバイトでオレお疲れさん。30分残業したどフフ・・w
そしてもちろんお弁当もあるもの食べようキャンペーン。

ガソリンも灯油もあれもこれも値上がりのニュースしか入ってこないしね。

スポンサーリンク

今日のお弁当

ごはん、昨晩作った豆乳シチュー、昨晩買ったお惣菜のあじフライ、プチトマト、プルーン

今日の食出費

無し

10月(1~31)食費13,111円/1日469円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

~まだまだ在庫も豊富だし~

コメント

  1. モルツ より:

    お疲れ様~。

    ホントにね、アレもコレも高くてヤになりますて~。こっちはセルフでレギュラー@¥158です、灯油もなまら高いしさ~。

    生検、異常無い事を祈ってます。

    日曜に裏の渋柿もいで、渋抜きしてるよ。10日位でさわし柿の出来上がり~。
    出来たら仏壇に上げて、俺も味見してみるよ~。

    • ゆりみそ より:

      モルツさんもお疲れ様~。

      こっちはセルフでレギュラー@164円です、高いですよね。
      柿はこちらでは生らない?ので渋柿とかさわし柿とか、どんなもんなのか興味深々です。
      なんでもできますね!

  2. まきっぴー より:

    ゆりみそさん!
    お疲れ様です。お仕事の、お弁当や、あるものキャンペーンや、頭がさがります。
    疲れちゃうとついつい簡単にとかコンビニで買ってしまうのですが、、。

    大腸検査ポリープ小さいのとってもらってよかったですね!やはり検査は必要と思った次第です。さて、うちの旦那も、まえ話したとおり、検査手術で、12月に、ポリープをとることになりましたが、、こんなときなので、入院なしで、日帰りです。
    ほんとうはせめて一泊でもとおもったのだけど、コロナのこともあり、入院はこれぐらいはできないとか、、とまぁ、そんな感じで、でもコロナ感染者数減ってきてますね!こんなに減るものかと不思議です。

    • ゆりみそ より:

      まきっぴーさんもお疲れ様です!
      いや~、ほんとは何も無ければ美味しい物食べて帰るか、ちょっと高いパンとワインでも買ってとか考えてたのですが、支払いの大きさにがっかりしてやめました。笑

      そして旦那さん、12月までもう少しですね。
      大きさにより入院とか聞くけどそうですか、コロナの影響大きいですよね。
      このまま落ち着いててくれたら良いですよね、検査の結果が良好でありますよう。

  3. sarukitikun より:

    今輸送会社に出向しているのでガソリンの値上げはマジで困ってます((´ロ`)
    電気自動車のトラックは後30年は出来ないとか言われてます、ガソリン安くしてほしいです〜((´ロ`)

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、それは困りますね~!
      電気自動車のトラックは後30年て、そうなのですか、悩ましいですね~。
      そう言えば私のバイト先も運送とかそういう系なので大丈夫かな(;^ω^)

  4. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    検査の翌日に早速産業でお疲れ様でした。

    お弁当のシチュー、コクが出て更においしそうですね!
    小麦粉もまた値上げしますよね。
    お菓子なんて中身より空気の方が多くなりそう・・・

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      検査でちょっととは言え傷がついたので激しい運動とかは止められてるので、バイト先でも何となく手を抜きつつやらせてもらいました(汗

      食べる物も値上げ激しいですよね、なんでもかんでもで、給料上がらないと厳しいですよね~。
      ほんと、ポテチを開けた後の哀しさと言ったら・・w