PR

期日前投票に行ったり作り置きしたり

日曜はバイトがあるからと期日前投票に行ったり、銀行行ったり色々用事足ししてたらあっという間に今日が終わった。

ほんとは冷凍庫の飴色玉葱が無くなったので大量生産したかったんだけど、力尽きてもた・・

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

10月(1~31)食費13,111円/1日453円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

ムール貝とほうれん草のトマトソーススパゲティ(にんにくたっぷり)、大根ベーコン豆苗コンソメスープ、南瓜とリンゴとドライプルーンのマヨサラダ

そうそう、昨日街ブラしてちょこっと買ったのはこの食器!

ナチュラルキッチンで@330円なり。

夏に金麦のあいあい皿のカレーのが欲しいと思いつつ諦めてから、黄色いお皿が欲しくて。

ページが見つかりませんでした サントリー

さて、使ってない食器とかまた整理しなきゃ。

今日の作り置き

大根とひき肉のオイスターソース煮、南瓜とリンゴとドライプルーンのマヨサラダ、茄子しし唐煮浸し

~明日のおべんとは(ガサゴソ~

コメント

  1. aglaia より:

    ゆりみそさんこんばんは。

    お皿可愛い♪形もいいですねー!
    お皿系は増やすまいと思いつつ、ついつい買ってしまう私です。
    今日もね、またちょっとね・・・
    買ってしまいましたよ(^^;
    ずっと迷っていて買う口実が見つかってしまって(笑))

    今更になってしまいましたが、検査お疲れ様でした。
    毎回毎回きっと緊張しますよね。
    今回は想定外のこともあってお疲れでしょう。
    お仕事などもあると思いますが、ゆっくりされてくださいね^^

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、こんばんは。

      お皿可愛いですよね、嬉しい♪
      ん?aglaiaさんも買ったの?とブログ拝見したらツヤツヤのマグロのお寿司・・美味しそう!
      今度、買ってしまったお皿をブログで拝見できるのをのんびり楽しみにしてます♪

      ありがとうございます、想定外でしたが、見つけてくれて感謝ですね、やっぱり定期検査は大事なんだなあと。

  2. aglaia より:

    ゆりみそさんこんばんはー!!

    書き方を失敗してしまいましたが、昨日買ってしまったのは、
    お皿ではなく醤油さし。しかも高額醤油さし(笑)

    購入経緯含め、届いたらアップしますので出てきたら
    笑ってやってください(笑)

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさんこんばんは!!
      おおっ高級醤油さし(笑)
      ブログ楽しみにしてますよ~!