PR

クリスマスにバイト残業1時間半で

いえ、バイトが無かったとしてももうクリスマスには全然熱くないので良いだけど、今日はバイトで残業1時間半でヨボヨボ帰宅。

帰ったらすぐ食べれるもの、何かあったかなあ?と半額総菜でもと近所のスーパーに寄ったけど、心惹かれるものが無くてビア(第三)だけ買って帰宅。

おし、オレ無駄な買い物しなくてエラすぎる・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

と。ほめほめオレ上げで今日も!

スポンサーリンク

今日の食出費

金麦糖質オフ @118円x2=236円
外税23円
本日合計259円

※ビアは無駄な買い物ではありません(←

12月(1~31)食費18,039円/1日722円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお弁当

きのこ海苔入りおにぎり(自家製冷凍)、野菜ベーコントマトスープ(昨晩作り置き)、チキンカツ(自家製冷凍)、さつま芋とドライプルーン、くるみのマヨサラダ(昨晩作り置き)

~明日もバイトだ頑張るよ~

コメント

  1. モルツ より:

    連チャン勤務お疲れ様~。
    周りが浮かれてる中での仕事は何だかな~だけどね。

    何とかお袋の一周忌法要終えられましたよ。
    今は只々脱力して呑んでます、疲れますた。
    お袋のアルバムも何とか纏まって、さっきお袋の実家に届けてきました。
    ホントに二親とも居なくなったんな~と改めて思いつつ呑んだくれてます。

    今日は新潟もバリバリツルツル路面だったんで運転中はお互いに気を付けましょう 

    • ゆりみそ より:

      モルツさんも無事に法要を終えられたとの事、お疲れ様でした。
      ほんとこちらもツルツル路面で怖いですよ、お互い運転気を付けて年末乗り切りましょう!

  2. ktmn1000 より:

    こんにちは、私もクリスマスは出勤、しかも夜勤でした。私も同様に
    『もうクリスマスには全然熱くないので良い』の心境です。
    夜勤だったので、深夜手当もらえてラッキーです。

    • ゆりみそ より:

      ktmn1000さん、こんばんは。
      クリスマスは夜勤でしたか、お疲れ様です。
      わはは、私もケーキより深夜手当の方が嬉しいかも。笑