PR

バイトで残業&半額ゲット!

今日もバイトで1時間半残業で帰宅。

でも去年は21時まで残業した日もあったし大丈夫、オレ頑張れ、と言い聞かせつつもヨボヨボしてたら他の部署のパートさんとすれ違い「今日も残業?大変ですね」と声を掛けられた。

あ、ありがとうございます、頑張りますv

と答えたら、笑顔で「頑張らなくていいのいいの、ほどほどにね」と返してくれてこちらもニッコリ。

先日単純なミスをして、どうしたら今後繰り返さないようになるかと考えていたところ。

ミスするのは焦ってしまうから、じゃあ何故焦る?人の目?承認欲求?とか自問自答してたのだ。真面目マンかw

うん、そうなのだ、頑張らなくていいのだ、ほどほどに

そうだそうだ、今日は頑張らずにスーパーで半額総菜ゲットでいいんじゃない(出たー

スポンサーリンク

今日の半額ゲット!

お刺し身盛り合わせ 269円
カキフライ 215円
ホッケフライ 69円
本日合計553円

12月(1~31)食費18,592円/1日716円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

30%オフとかしょぼかったら止めたけど、半額祭りだから・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

今日の半額祭りで晩酌開始の図

~半額ホッケフライだけ冷凍(お弁当に使うよ~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    二日間連続の残業、お疲れ様でした=3
    いつも全速力で走っていたら疲れちゃいますものね。
    たまには半額惣菜で自分を甘やかせましょう!
    私も二日間で2時間近く残業をしました。
    お互いお疲れクリスマス!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      キックさんもお疲れ様でした、明日で仕事納めでしたか、10連勤お疲れ様です!
      年末年始は少しお休みできるのかな。ゆっくりされてくださいね!

  2. neko より:

    連チャン残業お疲れ様です!
    お刺身の元値の安さに衝撃です
    海のない奈良盆地だからかしら
    そんな安くで買えるなんて羨ましい限りです✨

    • ゆりみそ より:

      nekoさんもお疲れ様です!
      お刺し身、久しぶりの購入で半額でも贅沢かと迷ったのですが(笑)美味しくて大満足で、買って正解でした。
      そちらからしたら安いんですね、ありがたや~!