PR

大掃除も進行中で

12月に入ってからちょこちょこと断捨離&大掃除を始めてて、今日は台所をやっつけオレお疲れ・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

2021年、大掃除カウントダウン2
12月のバイト休みが今日を含め2日なので、大掃除カウントダウン2。 昨日のうちに台所収納の掃除はやったので、今日は1日がかりで台所の残りをやっつけ。 調理...
スポンサーリンク

今日の食出費

無し

12月(1~31)食費19,030円/1日680円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

昨晩作った辛鍋の残り(豚肉、かにすり身、豆腐、白菜、豆苗、ブナピー、えのき)、ごはん

~お餅、かまぼこ、茶わん蒸し、本物ビア、白ワイン(←30日の買い出しメモw~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    うわぁ〜!断捨離に大掃除、おつでした=3
    私は10連勤乗り切り、昨日の帰りに贅沢ご褒美パフェ食べてきましたよー!
    年明け2日に帰省予定、今日明日以外はバイトなので今日一日で大掃除、明日は買い出しに行きます。
    年末年始の寒波、また大雪になるかもしれませんが、運転気をつけてくださいね。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      大掃除お疲れ様でした、贅沢ご褒美パフェ、美味しかった事と思います!
      今日は大掃除進みましたか、今年は帰省できるようで良かったです・・!
      ありがとうございます、キックさんも忙しいと思うので体調気を付けて過ごして下さいね。

  2. モルツ より:

    お晩です。

    大掃除頑張ってね~。俺は今年は小掃除も諦めました。
    北の女神のゆりちゃんから掃除しなくても死にはしないって言って戴けたんで今年は掃除無しッス。

    弟夫婦と叔父叔母から有難うの電話がありました。これでホントに一区切りつきました。
    今日はゆっくり呑みますね。

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、お晩でした。
      アルバム喜んでくれて良かったですね、親孝行されましたね、お疲れ様でした。