PR

今年も残り4時間切りましたかと

あっという間にもう今年も終わる・・あと4時間だ。

今年は大殺界の真ん中だったけど、そんなに悪い年じゃなかったよ。
自分も、自分の大事な人達もみんな元気で、気持ちもほぼ穏やかで、地味ながらも幸せな一年だった。

ありがたやありがたや・・・

と、今年一年の色んな事に感謝しつつ本物ビアで2021年にお別れを。

皆さんも良いお年をお迎えください・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

スポンサーリンク

2021年大晦日のごはん※特別感一切無し

朝ごはん

納豆大根おろしごはん、お味噌汁(白菜、えのき、ブナピー、椎茸、揚げ)、ヨーグルト+ブルーベリージャム、コーヒー

昼ごはん(バイトでお弁当)

きのこ海苔入りおにぎり、お味噌汁、南瓜バター焼き、豚肉野菜味噌炒め(茄子、ピーマン、豚肉)

間食

コーヒー、チョコ3粒、みかん1個(頂き物)

夜ごはん

お蕎麦、さんま缶

プレモル、ポテチ

一応、大晦日だからお蕎麦を食べよう&お雑煮用に買っておいたなるとで特別感アップw

今日の食出費

無し

12月(1~31)食費22,588円/1日729円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

~明日もバイトだ行ってきます~

コメント

  1. モルツ より:

    お疲れ様~。

    新潟は雪は3㎝なんけど寒くて道路はテロンテロンのツルッツルッです。
    この一年お疲れ様でした、お世話になりました。
    明日の勤務も無事に過ごせます様に。
    今年も一年お疲れ様でした。

    来年は穏やかな一年を過ごせます様に・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

    • ゆりみそ より:

      モルツさんも今年一年お疲れさまでした。良いお年を!・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

  2. おれんじクマ より:

    一年お疲れ様でした〜
    お互い元気に一年過ごせて良かったです(^_^) 来年も元気で穏やかな笑顔いっぱいの年になりますように☆ 来年もブログ楽しみにしています♪良い年を迎えてくださいね

    • ゆりみそ より:

      おれんじクマさん、明けましておめでとうございます!
      お互い、今年も良い年にしていきましょうね、ありがとうございます。
      今年もよろしくお願いします\(^o^)/

  3. aglaia より:

    ゆりみそさん、今年もありがとうございました。
    派手に飲もうと思いましたが、私も地味な年越しです(笑)
    なるとカワイイー♪私も寿なると買ってあるので、
    明日はお雑煮でもしようかな♪
    来年もよろしくお願い致します^^

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、明けましておめでとうございます!
      わはは、なるとを買っておいて良かったです、お正月しか買わないので私にとっては特別感ありありで(笑)
      寿なると、お正月っぽくて良いですね♪
      こちらこそ今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

  4. キック より:

    ゆりみそさん、明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします!

    今年もモーニングショーで初日の出、富士山ご来光写メしましたよw
    穏やかで平和な一年になりますように!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、明けましておめでとうございます♪
      こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

      キックさんも見てるかなと思いながら私も見ましたよ、モーニングショーの初日の出w
      今年も良い年にしていきましょう\(^o^)/