PR

2022年、明けましておめでとうございます・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

明けましておめでとうございます・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

今年も元旦からバイトで早起きで、去年同様モーニングショーで初日の出を拝みつつ準備。

富士山越しの初日の出、綺麗だったので皆さんにも!

そして今年もおみくじがルーレットで表示され、スマホで写しておみくじを引いたら大吉ゲット。おしおし。

・・・と、こんな事を優先してたのでお弁当は元旦から(え

スポンサーリンク

2022年元旦のごはん※今日もお正月を一切無視w

朝ごはん

目玉焼きのっけトースト、ウインナー、ヨーグルト+ブルーベリージャム、コーヒー

昼ごはん(バイトでお弁当)

でたーw

間食

コーヒー、ビスコ1個、チョコ2粒、クッキー2個(頂きもの

晩酌開始の図

自家製冷凍行者にんにく餃子、金麦、(そして今赤ワイン中

盛り付けも普段よりもさらに適当で、オレお疲れw
おし、明日はバイトがお休みだから少しはお正月っぽく。昼ビアも飲んじゃおか(ウキウキ

今日の食出費

無し

1月(1~31)食費0円/1日0円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

~12月の食費は明日以降〆ます!~

コメント

  1. さこ より:

    ゆりみそさん(o^-^o)

    あけましておめでとうございます。
    元旦からのバイト、お疲れ様です。
    カレーはいつでも心強い味方♪ワンダホー。
    こんがり焼けた自家製餃子もおいしそうです。

    私はお鍋とお餅と、親切なお隣さんお手製の御節アラカルトをいただきました。干し椎茸の旨煮がしみたーー!

    去年もゆりみそさんのブログにたくさん癒していただきました。
    ありがとうございます。
    健やかで笑顔に包まれた一年になりますように。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    • ゆりみそ より:

      さこさん、明けましておめでとうございます\(^o^)/
      今日は昼ビア飲んで箱根見つつでのんびりしています。

      おお、お鍋とお餅と、お隣さんのお節アラカルトとはなんて嬉しい!
      人の作ったものは美味しいですね、干し椎茸の旨煮食べたいー!

      こちらこそ、さこさんにたくさん癒していただきました、ありがとうございます。
      お互い良い2022年にしましょう!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  2. aglaia より:

    ゆりみそさん、あけましておめでとうございます!
    昨日年末のご挨拶したばかりですが(笑)

    元旦からお仕事お疲れ様でした。
    私も寝込んでいて(夜復活しましたが)微妙な元旦だったので、
    明日は、北海道にいるゆりみそさんと乾杯する気持ちで、
    昼ビール楽しみたいと思います^^

    今年もよろしくお願いしまーす!

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、明けましておめでとうございます!
      あららaglaiaさんは寝込んじゃってたんですね、一年の疲れがどっと出たのかな。
      でもお休みの日に体調悪くなるなんて(言い方変かなw) aglaiaさんの身体、なんてエラいんでしょ。
      夜には復活されたようで良かったです、お大事にしてくださいね。
      私も今日はゆっくりして箱根駅伝見つつ昼ビア飲んで、お正月気分を味わってます。
      こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^o^)

  3. モルツ より:

    元日の勤務お疲れ様でした~。
    今年も宜しくお願いします・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。
    まだお袋の喪が明けてないので祝い事は出来ないけども、昨晩は今年初の増し増しピザでした。
    ゆりちゃんにとって小さな幸せが沢山の穏やかな一年となります様に。

    さてと、お寺様に年始の挨拶に行ってきます。
    初めてなんで要領解らんけどね。田舎で世帯主になるとやる事結構あって中々大変ですわ。
    帰って来たら今年初のおでん仕込もう~~~

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、今年もよろしくお願いします・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。
      モルツさんにとっても良い一年になりますよう。
      お寺さんとか大変ですよね、うちの実家も本家なので何やらわからん行事?がたくさんあります(汗
      おでん良いですね~!たまに日本酒飲みたくなります!

  4. キック より:

    ゆりみそさん、こんにちは〜♪
    元旦バイト、お疲れ様でした。
    私も大吉ゲットしましたよ!
    お互い年明けから幸先いいですな=3

    箱根駅伝にゲスト出演されている大迫さんが鈴木福くんに見えてしまってw
    現役を引退されて随分柔らかい表情になりましたよね。

    これからちょっと顔出しに2年振りに実家行ってきます!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      キックさんも年末年始お疲れ様でした、そして大吉ゲットでお互い今年も安泰ですね=3
      そしてこれからご実家に・・良かった良かった。気を付けていってらっしゃいませ!

      わははw大迫さん、言われてみたら福君だw
      目が丸くてくりくりしてますもんね。w