PR

欲深いのか、控えめなのか

今年ももう17日目だけど、ようやく初詣に行ってきましたv

2022年、北海道神宮へ初詣ラン&おみくじをひく。
すでに今年も17日目だけど、ようやく北海道神宮へ初詣に行ってきた。 さすがにもうスイスイお参り出来るんじゃない?とトレランリュック背負って初詣ラン。 今週...

今年もみんなが健康で、そしてロトで3千万当たってありがとうございましたと感謝してきた。

え。まだ当たってませんけど。←

なんだかどこかで「当たったかのように神様に感謝を伝えると神様も「そっか」と動いてくれる」とどこかで見聞きして・・・なんてざっくりな説明(汗

・・・つか「3千万」、という数字がフッと出たのは我ながらちょっとw

欲深いのか、いえ、控えめなのか。

スポンサーリンク

今日の食出費

赤ワイン @320円x2=640円
まとめ値引き-10円
外税63円
合計693円

1月(1~31)食費8,502円/1日501円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

オムライス(鶏ささみ、ピーマン、オカントマトソース)、白菜ベーコンコンソメスープ

~さてロトを忘れず買いましょうw~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    初詣行ってきたんですね!
    「当たったかのように神様に感謝を伝える」
    マジッすか!そういう先行型の手口wが!
    あっ、そもそもロトとか宝くじ買わない(^^;

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      そうそう、まるで事後報告のように言うと良とかw
      忘れずロト買いました。私も宝くじは買わないけどロトは自分で数字選べるのが好きでたまに買ってます。ほぼ当たりませんけどw