PR

どんだけ手を抜くかに心を注ぎ

大雪後の大渋滞を覚悟して、バイトにはいつもより1時間早く家を出た。
時間的には日の出と共に、という帯だったけどすでに幹線道路は渋滞よ(汗)

でも無事に遅刻せず、ちょっと余裕ぐらいで着いてホッ。

でも朝ごはんは家では食べず、冷凍チンしたおにぎりを車でモグモグ。
コーヒー淹れる時間も勿体無くてカット、そしてお昼のお弁当は昨日買ったアレが早速出番の手抜き生活で!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

2月(1~28)食費7,126円/1日792円
※予算15,400円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお弁当

日清麺職人 柚子しお、ミニおはぎ(自家製冷凍)

昨日スーパーで特売ゲット88円(@税抜き)した日清麺職人の柚子しお。

ネギ嫌いの私はカップ麺でもネギが嫌。
でもこれは「かやく」にネギが入っていたけれど、別添えだったのでゲット。
その「かやく」を使わないので結果、素ラーメンになってしまうのが寂しいけどね(汗)

~しばらくバイトの日はこんな感じで~

コメント

  1. いちか より:

    ゆりみそさん こんにちは
    去年、子宮がん検診に引っかかって手術かもーって書き込みましたが、無事先日手術し、療養中です
    子宮全摘した5日後に退院し、
    1週間で仕事復帰できると言われてましたが全然無理で、来週の月曜から不安だけど復帰します

    全部で4回くらいしか顔合わせた事のない若いイケメン医師に手術してもらい、診察も次回一ヶ月後なので終わりも近いのかと思うと、病院の診察が終わる事含めちょっと寂しいですw
    書いててキモいw

    未婚で子供もいないので生涯子無しになったけど、取ってしまえば予定もなかったしw
    まあいっかーって感じです

    切除した子宮の検査も無事終わりました
    こちらに書き込んだ時は、励まされる返信を頂き、本当にありがとうございました

    • ゆりみそ より:

      いちかさん、こんばんは。
      大変な手術をされたんですね、大変でしたね頑張りましたね、お疲れ様でした。
      そんなに大変なのに1週間で仕事復帰できると言われてたとは・・!
      来週からお仕事なんですね、手術して体力も落ちてると思います、無理せず、お身体お大事にして下さいね。

      そして若いイケメン医師=3(静かに興奮w

      でも早く見つかって良かったです、これから良い事いっぱいあります!
      是非是非、良い事に備えて身体をまず労わってくださいね。書き込んでくれてありがとうございます。

  2. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。昨日はバイトお疲れ様でした。(今日もでしょうか)どうぞ安全運転で!

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんにちは。
      ありがとうございます、チエゾーさんも雪道、足元お気をつけて。