PR

札幌大渋滞&残業でワシはへとへとじゃ

再び大雪が降った札幌、何の祭りじゃ大大大渋滞!

普段は片道30分のバイト先に2時間半もかかり遅刻。1時間半前に出たのに・・・!
それでも帰りはグーグルナビ見て、バイト仲間に聞いた脇道を入って・・で少し短縮、1時間半(汗

しかしその脇道がまた酷くて、もう!途中でひっくり返ってる車も見たし恐怖。
時間的に短縮になったとはいえ生きた心地がしなくて、自宅の駐車場に入った時はマジで涙が出そうだったw

今日は2時間半の残業もあり、心身ともにヘトヘトですじゃ。

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

2月(1~28)食費15,361円/1日641円
※予算15,400円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお弁当

チリトマトヌードル、塩こんぶとふりかけおにぎり(自家製冷凍チン)

食べたの10年振りぐらいかも、チリトマトヌードル。うまっ!
緑のはネギ(嫌い)じゃなくていんげんv最高v

~また安い時に買ってこよ~

コメント

  1. sarukitikun より:

    連日の大雪報道で今年は北海道の人は難儀だなあと心配しております(^_^;)
    チリトマトヌードルは私も好きです、粉チーズとか入れたりしてます〜(^o^)丿

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、今年の雪は難儀です(涙)。春が待ち遠しい!
      チリトマトヌードル美味しいですよね、また買ってきちゃいました。粉チーズ美味しそう~!

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    雪道で大渋滞での通勤、往復4時間もかかったんですね。
    おまけにひっくり返っている車を目の当たりにしてさぞや怖かったでしょう。
    残業も含め本当にお疲れ様でした。
    チリヌードル食べた事ないんですがおいしいんですね!
    今度買って食べてみよっ♪

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      まだまだ渋滞酷いみたいで明日明後日も恐怖です。。
      でもしばらくの我慢なので頑張ります、ありがとうございます。
      チリトマト美味しくてまた買って来ちゃいました、プチブームになりそうです。w

  3. モルツ より:

    お晩なりました~。

    分かる分かる。雪がヤバそうな時に脇道入るのは賭けだもんね、一か八かみたいなね。
    本当にお疲れ様、雪解け迄は事故無い様にお気を付け下さい。
    昨日、寝る前にYouTubeで札幌市内の状況見たけど酷いね。画面で見る以上の酷さなのは伝わってきたよ。
    ゆりちゃんが無事に今シーズン乗りきれます様に(¯人¯)

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、お晩でした。

      ほんと脇道は賭けですね、だからみんな渋滞しててもある程度は除雪が入ってる幹線道路を走りたくて、そして渋滞が加速。笑
      車乗りたくないけどバイト先までは足が無いので仕方ないです、早出しかないので頑張ります。
      お互い気をつけましょう~!

  4. はじめまして、3年くらいまえにダイエット商材のアフィリエイターをすると言う名目で
    ブログを始めました。その当時からこつこつとブログ更新されていて素晴らしいな~って

    たまに覗いていたら札幌だったのですね。自分も札幌で大雪大変でした。

    突然コメント失礼しました。

    ホントに更新頻度の少ないブログ貼っておきます。

    • ゆりみそ より:

      ワールドアポテックさん、はじめまして。
      同じ札幌でしたか、道がひどいですよね~!
      ブログ更新はもう歯磨きみたいな感じで書かないと何か変な感じです。笑
      コメントありがとうございました。